巨人軍OBとして参加して来ました。 | 高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

巨人軍OBとして参加して来ました。

東京ドームで巨人軍OBの方達と野球


杉下茂さんと岩本尭さん
杉下さんの次男と私の叔父さんの娘が結婚している事もあり親戚です。
岩本さんは早稲田大学の先輩で元近鉄の監督です。

ちょうど後ろには長嶋さんと松井くんが話しているのが写っていましたニコニコ


近藤昭仁さん
近藤さんは早稲田の先輩で横浜ベイスターズで監督をし、私はコーチをしていました。


定岡正二くん
定岡くんが巨人軍から近鉄へのトレードを拒否して引退した為、私が巨人に入る事になった
という・・エピソードがあります。そんな話しをしていました。


井上善夫さん
井上のさんの弟さんが早稲田の一年先輩で西鉄(ライオンズ)で活躍していました。

読売巨人軍80周年記念開幕セレモニーにOBとして参加して来ましたビックリマーク
超満員の観客の中で巨人軍OBとして晴れやかな開幕式に参加出来た事は
自分にとって巨人軍が最後の球団でしたので感慨深いものがありました。

こういう時に、巨人軍のユニフォームを来て良かったビックリマークと本当に思いますニコニコ