お弁当。 | 高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

お弁当。


毎日、朝早く家を出て夜遅くなりますので

家内がお弁当を持たせてくれます。


高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

豚の角煮、卵焼き、ベーコンとピーマンの炒め

といった所でしょうか。


野菜、肉、魚といつもバランス良くを心がけて

いるようです。


身体でも壊されて病気でもされたら困るからひらめき電球

なんて言っていますが汗


しかし、有難いですねニコニコ



この前は家内と、次女でバリに行って来たようです。

高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba
高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

次女はモデルなんかもさせてもらっています。


今度は家族でハワイビックリマークなんかもいいなぁと思います。

時間が取れたらの話になりますが・・



今日はお天気がいいですね晴れ

皆さんにとって、よい一日になりますようにビックリマーク