卒業式教え子に感謝。 | 高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba

卒業式教え子に感謝。


高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba


高橋直樹オフィシャルブログ「新たなる挑戦」Powered by Ameba


先日、流通経済大学の卒業式が行われました。


今年卒業する4年生が私達の練習しているグラウンドまで

式の後、皆で訪ねて来てくれました。


上の写真が、野手。


下の写真が、私が育てた投手陣です。


みんなから私宛の感謝の言葉を書いた

寄せ書きを頂きましたニコニコ


流通経済大学で習った体力と、気力で社会に出ても

頑張って欲しいと思った心に残る1日となりました!!


寄せ書きはまた改めて、載せたいと思います。


みんな、ありがとう。