24歳の夏休み | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

24歳の夏休み


1日目lady gagaのライブいってきた~~~~!

photo:01



photo:02



めちゃめちゃ近くでみれたの!とっっっっても楽しかった!!!

2日目

家でダラダラ

photo:05



夜ひいちゃんちにとまって寝れなくて、オールでコミケ。アホ(笑)

3日目

5:30ぐらいについた

photo:03



photo:04



capエヴァ,タオルFree!,団扇トキヤで1日目仕様(笑)

疲れた(笑)

4日目C86

5:00すぎについた

photo:06



photo:07



capダイヤでTシャツタオル靴下黒バス!

本命日の量が肩外れるかとおもった(笑)

photo:08



お疲れ様でした。

夜は同窓会でした~~~~

photo:09



コミケ疲れすぎて酔っ払うの早かったみたい、ちょっと覚えてない。2時までいた自分にびっくりした。

5日目C86

8:00ぐらいにいったよ!

Tシャツは凸守が着てたやつ☆

ヘアメイクのリカさんにあったよ!

photo:10



流子ちゃんコス♡

喰種の月山さんのレイヤーさんに『一緒に金木くんの!!ってやってください』って頼んでやりました

photo:11



超楽しかった(笑)

三日間お疲れ様でした、ほんとに

photo:12



この後池袋いった、まじタフ

photo:13



ダイヤババア必死(笑)目がギラついてたって(笑)

photo:14



めかあく!

photo:15



6日目

一日家にいて大掃除して絵描いて溜まってたアニメみておわりました。

夏休みおわったーーーー(笑)

海いったり花火いったりとかしなくていいやって思っていたのでめちゃめちゃ満足したよーーーー。

たのしかったーてか寝てなさすぎたのに自分のタフさにびびった。

あとはあれいけたらもうはっぴー!

そんなわたしの夏休みでした!

photo:16



ひいさんありがとー!!

写真もっとみたい方はインスタみてねー!ちゃお!






eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。


iPhoneからの投稿