ぼくのなつやすみ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ぼくのなつやすみ


もうすぐ始まる~~~~

昨日ひいさんと遊びました♡

photo:02



雨に濡れてまた風邪ひいた・・・っぽい

くしゃみ止まらない・・・ょゎぃ。

あと話全然違うけど、さっきからオオカミ少女と黒王子をひいみおに勧められたからかってくるね・・・

photo:03



キャストみた瞬間に私もうすきだわ~~~~っておもったんだけど。(笑)

主役、沼(笑)っておもって描いたやーつ

photo:04



少年青年漫画はまあまあ強い?けど、少女漫画詳しくないからね、とりあえず今日大人買いして帰ろ。(笑)

最近描いた頑張ったやーつ

御子柴兄弟

photo:05



超平和バスターズ

photo:06



SAOキリトアスナ

photo:07



(剣描くの面倒すぎて途中で手抜きすぎたw)

降谷栄純春っち

photo:08



なる半田先生

photo:09



八九寺ひたぎ神原千石羽川

photo:10



色々やらなきゃいけないことあんのにお絵かきしだすと止まらない・・・






eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。


iPhoneからの投稿