セラクリ×ViVi Night | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

セラクリ×ViVi Night


セラクリコラボのViVi Nightにいってきたよ~お月様ドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



久々にももクロちゃんもみれた~ドキドキ

タキミラ歌うと思わなかったからめっちゃ嬉しかったラブラブラブラブラブラブ

かわいかったな~

そしてhieちゃんはZの前からモノノフなのね^^

世界最速でセラクリ1話もみれた~!

三石さん20年経ったのに若くなった気がした(笑)

あとのじけんのマモちゃん、かっこよかった~><♡

四天王のジェダイドが喋った時のうちらの分析(笑)(笑)(笑)

からの海野が小野田くん(笑)

最後にまさかの、のじけん登場して私は??????!!!!!!状態でした(笑)

出ると思わなかったからびっくりしたよ;;;

声豚もっといれば発狂してただろう・・・

イケボだったな・・・

楽しかったよ、ほんと・・・

photo:04



タキシード仮面いたし。

photo:05



俺のタキシード仮面どこだ・・・

hieちゃん、ありがとうね♡

君じゃなきゃももクロちゃんものじけんもはしゃいでも伝わらなかったよ(笑)

また週末ね、ひいちゃん。





eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。

iPhoneからの投稿