ニコ生ありがとうございました〜!!!!! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ニコ生ありがとうございました〜!!!!!


ひゃ~!!!!!めっちゃ楽しかった~!!!!!!!!!!

photo:02



(笑)

びっくりするぐらいあっという間で、色々あったけど1時間もやってたね!

知ってる人は知ってると思いますが、高校生の頃からニコ厨なんでまさかニコ生でると思わなかった~!!!!

ひいちゃんのニコ生は毎週ファン目線としてもお友達目線としてもみてたりするけど、最近だと某野球アニメニコ生(笑)とかはガチファンwだからみてるわけで、そういうのはもうなんかすきな人たちがワイワイしてるのみてるだけで嬉しいし楽しいじゃんwwwwww

画面越しにキャーーーー♡とか爆笑したり草生やしまくったりと画面に文字打ち込みまくってるんだよ、わたし・・・(ただの声豚・・・)

そんな私なわけで、

ひいちゃんとなあなの動いているのみて喜んでくれたらいいなって思ってたけどどうでしたかね??!

こっちはめっちゃいつもの私達みたいな感じだったんだけど楽しかったわ~♡♡♡

黄瀬とか御幸とかみんなありがとね(笑)

あと神谷ってコメもなあなの普段みてる人だって思ってるから(笑)

何がともあれひいちゃんがんばってくれたので7/26にLIVE決定しました!!!!!

私も駆けつける!!!!!(笑)

ぜひ皆様も!明日hieちゃんのtwitterで発表だって♡

ツイキャスもやるゆってやってないからやる機会あったらTwitterで呟くからTLみててね(笑)

ひいちゃんと知り合ってから多分4年ぐらい?経つけど、仲良くなってからはまだ4ヶ月ぐらいなんだよね(笑)

また機会あったらT嶋さん呼んでください!!!!!

明日も一緒なんですが(笑)これからも宜しくね、hieちゃん♡

photo:03



そして6/18黄瀬誕生日おめでとう!!!!!

photo:01



明日生誕祭やるのが超楽しみすぎる

instaとtwitterにいっぱいupするから宜しくね(笑)





eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。



iPhoneからの投稿