make | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

make


メイク載せてってあったから載せます!

すっぴんね!(笑)

photo:01



①江原道のマイファンスィーモイスチャーコンシーラを気になるとこだけのせる。

photo:02



②ローラ/メルシエのルースセッティングパウダー(トランスルーセント)をてきとーに顔面に叩く(笑)

photo:03



③BOBBI BOROWNのblush 18 デザートピンクは頬骨のとこに横に薄く入れる

photo:04



④マジョリカマジョルカのジュエリングアイズ GD886 見えっぱりの薄い白に近いカラー(左上)をアイホールに、左下を二重部分にこれまたてきとーに(笑)つけます

photo:05



⑤ラブライナーのブラック、ブラウンは気分で。目尻だけ跳ね上げラインかく

photo:06



⑥下まぶたにNARS 3045の右カラー多め比率でライン引くような感じでのせる。

photo:07



⑦KATEのEX-5の1番濃いカラーを眉毛にのせる

photo:08



そしたらもうおわり!!!!!

photo:09



大体私の使ってるリップはもう廃盤のやつだから紹介はするのやめておくね、というか今まで何度も載せてるから気になる方はbeautyの記事遡ってみてみて(笑)

リップはほぼTOPSHOPのものだよ^^

ベースもクマとニキビ跡隠すぐらいのコンシーラーちょいとぐらいしか塗らないしマスカラも塗らないから5分ぐらいで顔面が出来ちゃう(笑)

マスカラもなんかもう塗れないし、BBクリームも顔中塗りたく無いしなんかもうどんどん薄くなる。

たまにアイメイクなしでリップだけとかでもあるよ!

もう化粧濃くはできん(;_;)

こんな感じでした。ばい。







eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。




iPhoneからの投稿