褒められると伸びるタイプ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

褒められると伸びるタイプ


かもしれない!もう少し頑張ろう!

instaで褒め倒されてる

みんなありがとう!!!!!!笑

photo:01



photo:02



この前も幼馴染に

『痩せたでしょ?可愛くなったね!』

っていわれた!よっしゃああああああああああああああああああああああ

凄いキモいけど、6月に沢山大好きな人たちに会えるんだ~T_T

多分誰かのファン(ジャニーズとかアイドルとか)いる子なら分かると思うけど、自分の事見てないと分かりつつも一方的に会った気分になるから頑張りたいよね。笑

私はただの声豚なんだけどさwwwwwwwwwwwwwwwwww

全然昔みたいに細くないけど少しでも近付けるようにがんばろう。

みんなも頑張ろうT_T♡

あたしが痩せたことに気付いたら言ってね。笑

♦︎ネタバレ最新話まで読破したし昨日漫画読みすぎて2時間も寝てないwからもう寝る!!!!!






eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。


iPhoneからの投稿