質問のお返事\(^o^)/ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事\(^o^)/


てってれー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

photo:01



明日から忙しくなるから、今日お返事するね!!!!!!


Q.二つくくりにしてると余裕で10代に見えますね!かわいー( ^ω^ )
たおり 2014-05-05 10:01:33

A.やったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
この前年確された☆キラッ


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.こんばんわ!!
初コメのアイプチといいます。ちなみに女です。
今回、相澤皮膚科について聞きたくてコメさせてもらいました。なあなさんはどのくらい通われましたか?
もしお時間があれば返事頂きたいです(^^;)
お願いします!!!!

アイプチ 2014-05-05 19:51:48

A.ここに全部書いてあるからみてね!
今肌荒れひどい時に行っても1ヶ月ぐらいでニキビは無くなるかな。
因みに今はニキビ0だよ!年始ぐらいに出来たニキビ跡はまだあるけど(´Д` )


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん♪
私も神谷さん大好きで、うっかりcv.神谷キャラばかり好きになってしまってます( 〃v〃)
ちなみに神谷さんと出身地が同じで、余計好きになってます(*^^*)
デュラララ面白いですよね!!
ほんと声優さんが豪華!
エース面白いですかー??
読んでみようかな(*^^*)

みっぴー 2014-05-06 11:23:01

A.わかる~めちゃわかる~!!!!!!松戸だっけ!???
drrr面白い♡新宿の情報屋、折原臨也一択wwwwww
♦︎おもろいよ~じゃなきゃ大人買い40巻も出来ないwwwwww
とりあえずアニメ今30話だからみてほしい!!!!!!
22話が私の推しの御幸一也(たかぴろ)のイケボがヤバすぎるので聴いて欲しい!!!!!!
初めて見た時衝撃的過ぎてフリーズしたwwwwww
22話見終わったらニコ動にある『御幸一也 狙い撃ち』で検索してみてください!!!!!!
1573713回ぐらいもうみてるwwwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.gigiがよく掲載されている雑誌とかありますか(◎o◎)?
比較的よく載ってるかなと思うviviを買うことが多いのですが他にもあれば教えてくださいm(_ _)m

プリー 2014-05-07 09:36:33

A.青文字系雑誌が多いかな?!
わたしも全部掲載チェック出来てないけどT_T.
ViViが多いかな~!!!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん声可愛すぎますwwwww
前話があったキャスとかしないんですか?!?!

いともも 2014-05-07 19:48:03

A.やらなきゃwwwwww
GWやればよかったねー、やり方みたけどよくわかってないからもっと調べておくね笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ぐわぁあああバクマン。大好きなんすよ~しかも!いっしょです!平丸さんだいすきなんですー「吉田氏っ!」ていってる感じめっちゃすきです。
あの、ちなみになんですが私はアニヲタじゃなくてジャニヲタです。←
なあなちゃんの思考回路というかアニヲタの思考回路?ジャニヲタと同じっす!!ブログ楽しいです!すききいいいなあなあちゃん!!笑照

ゆき 2014-05-08 01:36:35

A.わかる、吉田氏に弄ばれている平丸さんすき。あと蒼樹嬢との観覧車…///
ヲタはみんな同じだよねwwwwww
あたしも周りにジャニヲタ何人もいるからわかるよ笑
ジャニヲタとヤバイよねーと、あーだこーだ話してる笑。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちやん!!!
もしよかったら、5Cのケースも作ってほしいです(*_*)♡♡
gigiのつけたいんです!♡♡♡
他にはなかなかなくて(*_*)

のろまなかめ 2014-05-09 00:13:51

A.今のところ5,5Sで進行してます><
次回検討します!!!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になりますーー。

いつもみなさまありがとう♡

新幹線でお互いPCでアニメみてた。わろた

photo:02



京都行く前に迷宮の十字路観なきゃダメでしょとかいって昨日夜中私は観てたw

昨日も一昨日も3時間しか寝てないから、寝ろよって思ったけどwwwwww

ホテルでDJかのようにアニソン聴いてるwwwwww

今日両親にすすめられたDONGURIでご飯食べたんだけど、何かオススメあったら教えてください \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/






eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。


iPhoneからの投稿