質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


ただいまー!!!!!!

お返事していくね♡


Q.セーラームーンは、出来ないんですか?
コキンちゃん 2014-04-26 09:46:15

A.今セラムンブームだから逆にやりたくない。笑
ジャンプ(連載中漫画)、京アニ、ボカロあたりのコラボやりたいなあ( ´ ▽ ` )ノ


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.イエローハンターwwwww
私はブルーハンターです(真顔
今はどんなお財布使ってるんですかー??(´ω`)

いともも 2014-04-27 16:24:28

A.LOEWEの真っ赤なお財布だよ!!!!!!
黄瀬シュウ凸守マミさん鳰ちゃん。ほら、イエローハンター!!!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.たまこってティナちゃんですか?(・ω・)
さえみ 2014-04-28 09:10:09

A.違う違う!wwwwww
この子が北白川たまこって名前なの!wwwwww
photo:03


可愛すぎて癒されるアニメだよ♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.進撃!!!!!
うたぷりやってーーーーーー(;_;)♡

acochan 2014-04-28 17:51:29

A.進撃やりたくて聞いてみたけどできないわw
うたプリやりたい!!!!!!
ST☆RSHとカルナイと一人一人とか作りたい!!!!!!
トキヤ5枚翔ちゃんは2枚買うわ←
shining airlinesのみんなが好き~♡
あれイケメン過ぎて見る度心臓止まる


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさん!リップなに使ってるんですか?すごくかわいいです!
える 2014-04-28 17:09:59

A.GIVENCHYの301!

photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ヤバいwwwww
黒バスクラスタには買う以外の選択肢ないですね♡
ちなみに私はもう自作しました。←
はずかしwwww

ひーちむ 2014-04-29 01:06:43

A.え?自作??
どうやって作るのwwwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.中の仕切り見せてくださいーっ(T_T)❤❤
みやたす 2014-04-28 21:04:54

A.webにupされてるからみてね!!→ココ

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.私も昨日コナン展いってきました♡
平日だったので3時くらいでも40分まちとかでした!
私もキッドさまにしましたああ♡
意外に問題難しかったですよね。笑
ちなみにコナンを選んだ彼のはなかなか簡単な問題でした!
探偵バッチってその場じゃ買えなくて注文みたいな感じらしいですよ(*^^*)
実はなあなちゃんのブログみてコナン展いきました。笑

メイ 2014-05-02 09:09:11

A.わ~行ったのですね!!!!!!
キッドの問3の真ん中の文字が分からなくて悩みましたw
何でカタカナ四文字なんだって思ってずっと悩んでたけど考えたらすぐわかることなのにってwwwwww
コナンくんは小さい子が選ぶから簡単だったっぽいって聞きました~♡
探偵バッジ注文しようかなw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.久々ですね♡私服みたいですよー!
そしてなあなちゃんスマホケースがいつの間にかキセリョに…!シャラ!!

いともも 2014-05-01 23:23:15

A.1ヶ月前に変えた!!!!!!発売して即行買ったwwwwwストラップは征十郎様♡大輝もあったよ!!!!!!イケメンだったけどやはり黄瀬の腹チラにヤられた←

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.sunshineチェックパンツ、黒のMですがサイトで完売してましたがもう追加入荷はないですか(∋_∈)
プリー 2014-05-02 17:15:13

A.基本リピートないですT_Tごめんなさい><

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.リーフ柄のトップスはいつ頃入荷しますか?楽しみにしています(^ν^)
えま 2014-05-02 20:18:03

A.ごめんなさい。ドロップになりました…easyPTのみになります!(多分…)連休明けまた確認します。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.すごい!すごすぎる!尊敬します!
甘いものの誘惑はどうしてます⁇

たろなな 2014-05-02 22:17:03

A.なんか今年入ってぐらいから甘いのが全然食べれなくなってきたの…食べるんだけど、ガルボとかの小さい袋のやつは半分ぐらいでいらなーいってなっちゃう。食べるけど半年ぐらい前までは一袋足りないってなってたんだけどね笑。チョコもじゃがりこみたいなお菓子もかなり減りました。
でもカントリーマアムが家にあったら永遠に食べてるwwwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




以上になります!!!!!!

いつもみんなありがとう♡

photo:04



明日はいよいよSCCだ \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

3:30には起きるかな…

でも今日土曜日で久々に家にいるからDGS,マモラジ聴きたい=2:00まで寝れない(死亡

支部最終調査終わったら仮眠しようかな…

でも御幸沼から抜けられなくて支部調査もできない。。。

photo:05



↑これヤバすぎ。心臓破壊力が最強

あと4話で追いつくからみてから~じゃ仮眠どこじゃない、もう><

25:00まで仮眠出来るように頑張ろう。(趣味に)忙しすぎwwwwww






eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。

iPhoneからの投稿