質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


おっはよー♡

質問のお返事だよ♩


Q.フレアーハーフPTはもう再入荷ないですよね(;_;)??
赤が欲しかったんですけど、すぐ売り切れだったので...

ゆい 2014-04-20 00:05:24

A.はい><
ごめんなさいT_T


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.1番最後の凄い可愛い!欲しいです!どこのですかー?
りお 2014-04-21 19:10:54

A.多分ジミーチュウだよ!!!!!!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.粉雪です。
シドニーですか。
私が留学していたところですよ。
写メ、ロックスでしょうか、それともパディントンでしょうか。
乱文で失礼します。

初雪・粉雪 2014-04-22 14:25:47

A.留学されてたんですね^^
シドニーってだけでどこかよくわからないです。。。知識なくてごめんなさい><


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.フレアスカートは膝丈くらいまでありますか^_-☆??
みやたす 2014-04-23 01:15:16

A.うん!膝丈だよん★

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.青峰色!(笑)可愛いーほしいー
ホワイトはどーなりましたか?
ホワイト欲しいです(>_<)

まなみ 2014/04/23 22:57:29

A.確かに大輝だwwwwww
ホワイトはミドル丈で冬にやろうかなーって思ってます!
シャギーJKはキャメルもやる予定^^


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.可愛いいいいい♡絶対欲しい♡
海常BLUEですね(^○^)w
なあなちゃん!
今期はアニメ何見てますか?
もう私は神々の悪戯がゲーム通りすぎて
いつもドキドキしてますwwwお花w

ひーちむ 2014/04/23 20:13:50

A.あwwwwwwこちらは海常wwwwww
春アニは→悪魔のリドル/ジョジョ/金田一/魔法科高校/神あそ/DB改/ハイキュー‼︎/ラブライブ!/一週間フレンズ。/マンガ家さん/魔法少女大戦/ディアラバ/チャイカ/うさぎ/デート・ア・ライブ/メカクシティ かな!??笑
ノーゲーム・ノーライフ面白いらしい。けどもう見逃したから終わったら一気見する。こんな録画春アニメしてるけど全然観れてないです><
リアタイでみてるのなんて1つもない…神あそ、キャラソンは聴いてるよwwwwww
ゲームやってないけどあのお花キラキラ演出がわろたwwwwww衝撃的wwwwwwこの前の臨海学校とか本当に笑えた。褌とかいるし突っ込みどこ満載すぎて…あとトト先生に壁ドンされてたのをみて羨ましくなりました。
神あそ声優陣いいよなーさすが乙ゲー。
一週間フレンズがやばい最終回号泣フラグ。後半つまらなくならないといいが…
意外と悪魔のリドル面白かった。走り鳰ちゃん推し!!!ただ悪魔のリドルとかラブライブ!のせいで百合好きかもとか思ってきた自分が腐り過ぎてヤバいwwwwwwでも私はにょた百合の方が好き。黄黒にょたゆりが最強天使!!!!!!(話ずれた)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今年もeasyPTあるんですよね?何種類ぐらいあるんだろう。楽しみです(^-^)
えま 2014-04-25 08:22:36

A.一応リーフ柄ののみですよ!!!!!!

photo:01



photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.懐かしいなぁ!電話通販したなぁ!
スラダンのTシャツ出たら買います!笑っ

コキンちゃん 2014-04-25 23:19:46

A.スラダンは多分やらない笑。
だって話題性がもうないんだもん…それに私の中の殿堂入りだからwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になりやす!!!!!!

今日はいっそがしいよおおおお

とりあえず今から水道橋…

みゃーじさんのロッカーみたかったのにHQに代わってるらし…

黒バスみたかった…HQも普通のバレー(爆笑)で素敵漫画だが。

潔子さんのロッカーめちゃいい匂いするらしいから頭突っ込んできます←

あとたまこの舞台挨拶もいってくる~♡

もち蔵可愛すぎてもふもふしたい…

今日は乙女ロード堪能してきます。

photo:03










eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。

iPhoneからの投稿