星重 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

星重


あの日、星は重かった

photo:01



みてきましたー!!!

小野Dがほしおもいってたから。笑

俺得な舞台でした!!!!!!!!

萌乃やっぱ歌うまいなーって思った

私の意見だけどもっと歌聴きたい←

小野Dもみれてぎゃぁぁぁあああああってアニヲタの私は嬉しかったです。

私声ヲタじゃないけど(た、たぶん…)

ただのファンだけど←

歌ってる時が真ちゃんのキャラソンよりハデスのキャラソンに近くて、ハデスおじさぁぁぁあああああん(気持ちはアポロンcvみゆ)って感じだったwwww

面白かったわー萌乃お疲れ様!!!!

写メ撮るの忘れた。( ; ; )

早くスクフェスやろうじゃないか。

帰りにカラオケいったよ♡

photo:02



作中でアクエリオン歌ってたから久々に歌ったらあれ高いわ。

ぼくらの勇気、未満都市の話になって見たすぎたがDVDないんだね…

動画で見よう><




eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。



iPhoneからの投稿