自己紹介。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

自己紹介。


やってってきたからやってみた!!w



スーパーロングプロフィールバトン

かなり長く詳しいバトン☆
回答者も閲覧者も覚悟!!

------------------------------

Ξ自己紹介編Ξ
名前:高橋奈々
あだな:なあな
年齢:24歳
血液型:O型
誕生日:1990.02.27
身長:163(縮んでも163と言い続ける)
髪型:ぱっつんロング
髪色:赤黒い。wwwwww
口癖:ぎゃああああ(雄叫び)
性格:ハマり症、変しか言われない

Ξ好きな○○編Ξ
食べ物:辛いの、ラーメン、鯵のなめろう
飲み物:緑ハイ、白湯、ココア
スポーツ:野球以外ならやるの好き
芸能人:栗山千明様
映画:アニメ
アニメ:数え切れないほど好きなのがある
マンガ:1番はジャンプ
動物:犬猫
キャラクター:いすぎてわからない
色:特にこれと言ってない


Ξ愛用品編Ξ
香水:chloe。あんまつけないけど
財布:LOEWEのvintage
シャンプー:SHIMA
車:免許ない
携帯会社:iphone5


Ξ音楽編Ξ
※携帯や音楽プレイヤーに入っている歌手5人教えて!
@→ST☆RISH
A→茅原実里
B→宮野真守
C→OLDCODEX
D→林原めぐみ

※それぞれの好きな所
@→プリンス。トキヤ
A→声高い
B→顎wwwwww(トキヤ)
C→たっつんwwwwww
D→神

※それぞれの好きな曲
@→全部
A→迷う
B→これも迷う
C→タカオリズム(あ、違ったか)
D→1番好きなのは集結の園へ


Ξ携帯編Ξ
機種:iPhone5
アドの意味:kisekikudasai。嘘だけどw
電話帳件数:LINEは500人ぐらいいる
最後の着信者:非通知wwwwww
最後の発信者:相馬彩花
着信音:内蔵(どう変えるのかわからない)
受信音:内蔵
待ちうけ:六花、モリサマー、凸守、くみん先輩の水着姿wwwwww
メモリ番号01:番号とかあんの?w


Ξ恋愛編Ξ
好きなタイプ(外見):2.5次元っぽい人wwwwwwさわやかワイルドみたいな人か冷たそうな人。
好きなタイプ(内面):とりあえず束縛しない人
年上orタメor年下:年上より年下が最近は可愛いと思うけどそれは二次元だけかもしれない。ww
フェチ:特にないけど声が神谷だったら落ちるwwwwww
束縛する?:全くしません。放置
されるのわOK?:勝手に触れば?w
好きな人ができたらどうなる?:スーパー肉食女子。でも二次元の方が好き
どこからが浮気?:どこからなんですか。
今恋してる?:二次元だけならwww三次元はご無沙汰ですwwwwww

------------------------------

本当にお疲れ様でした☆


こんなんだけど宜しかったですか??笑

photo:01









eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram





なあな。

iPhoneからの投稿