滑り込みでGET | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

滑り込みでGET


photo:01



あたし小さい頃からあまり音楽聴くことがなく育ってきて、車とか人ので聴いてるぐらいだったんだよね。

だからちゃんとした携帯できる音楽プレーヤー持ってなくて、iPhoneに音楽入ってるけどパンパンだしと思って買った!!!

買う時聞く人間違えたwwwwww

黄色にしなよと言われたが、普通に白にしましたwwwwww

PCもできないし、音楽の入れ方も全然知らないんだけど増税前に買わなきゃと思って買ったけどまだあけてすらないwww

澪先生(とか言って後輩w)に教えて貰うまで我慢しよう~(´・Д・)」

PC使えるようになりたい。

あにつべやニコ動PCでみたい。





eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。
iPhoneからの投稿