質問のお返事。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事。


はろお。お返事!


Q.ロングトレンチコート2のベージュの再入荷予定はありますか(;_;)?
あやの 2014-03-22 11:29:14

A.RCに在庫あるよ!→フレアートレンチコート

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん♡質問です☻
なあなちゃんはオペトリってどのくらいの頻度で行っているんですか?(*^^*)
だいたい月1とかで行くべきなんでしょうか(>_<)
なあなちゃんとは違う髪質なので効果があるか心配です(;_;)
なあなちゃんみたいな髪質に憧れます、、、

メイ 2014-03-23 23:06:03

A.ネイルやる時にやるから月1かな!!!
あたしはこのすぐぺったんこになる髪質嫌いw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんはメイクでハイライトやシェーディングやノーズシャドーなどはしますか?
していたら使ってる商品とメイクの仕方知りたいです。よろしくお願いしますm(__)m

ミニー 2014-03-24 13:29:26

A.全く使いません(;^o^)
肌はBBクリームみたいなのとお粉チークのみです!!
てかあまり化粧してない。。。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今日Anime Japanでなあな見たっ!!!!
みー様 2014/03/23 2:11:33

A.話しかけてほしかった(°_°)
私とhieちゃんずっとニヤニヤしてたけどなあw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.この下地すごい気になってるんですけどシリコンを顔に塗るってゆーのはどんな感じなのでしょうか?
ななこ 2014-03-23 15:35:16

A.シリコンとか何も気にしないで今まで塗ってた( ꒪⌓꒪)
私何も起きてないから大丈夫なんじゃないかな?よくわからないけど、、、


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ケーキ素敵ですー!
なあなさんのコスぜひ見て見たいですー!(*ノv`)b
私も今度、友達とちょー個人的に緑間と赤司と黒子のにょたやります!!(*ノv`)b

Lisa 2014/03/23 23:14:01

A.黄瀬役で私仲間に入れて下さいwwwwww
折角だからキセキでやりましょうwwwwww
女体化では黄緑黒がすきっ!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.4月から金田一リターンズアニメやるから、楽しみ
なあな、金田一は見てましたか?

コキンちゃん 2014-03-24 12:53:27

A.勿論!月7好きだった~。またやるから録画する!金田一も最近発売されたRまで全シリーズ漫画あるよ笑。好きな事件はトリックや動機まで覚えてるwwwwww金田一はアニメより実写がすき!一ちゃんがジャニーズだからwwwwww

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.予約販売(2回目)でトレンチを予約したんですがいつ頃届くとかわかりますか…?予約時は3月中旬予定になっていたんですが、4月に入ると値段変わりますよね…?だんだん温かくなってきたので早く着たいです><
あやな 2014-03-26 22:47:07

A.2回目からは4上の発送ってブログには書いたはずだが、、、ただ昨日あたりに倉庫着いたので順々に発送作業してると思うのでもう届くはず!待たせてごめんなさいT_T
届かない場合はRCに問い合わせお願いします><


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.うおおおおおお
私も最近野崎くん全巻読んだです!!!
めっちゃ面白いですよね!
なあなさん誰好きですか?笑
あと、私も春アニメで一番楽しみにしてるの
魔法科高校の劣等生なのでテンション上がりました!
冬アニメ終わるの悲しいけど
春アニメも楽しみですよね(*^^*)!!!!

まな ** 2014-03-27 01:40:14

A.私はみこりんかな!ヲタクだし友達になりたいwww
鹿島くんと堀部長のやり取りも好き!!鹿島くんにお姫様扱いされたい。鹿島くん女だけどイケメンすぎだわ。w
春アニメね~魔法科、うさぎ、ラブライブ!、デート・ア・ライブ、一週間フレンズ、金田一、ジョジョ、ディアラバ、魔法少女、ハイキュー!!、DB改は録画するが他になに見ようか悩む。
冬アニメ終わるの悲しい。中二病も終わって抜け殻なのに今日黒バス最終回。。。春より夏の方が楽しみです、わたし!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.もう我慢できませんっ!(笑)
テンション上がり過ぎて、初コメント失礼します((((´°ω°`))))
昨日発売でしたよねっっ!
黒子っちの爽やかなヴォイスがたまりませんでした…っ!
こだまさおりさんが神すぎて…っ!
黄瀬くんと黒子っち、同族嫌悪コンビとか…もうありがとうございますっ!!
って感じでした。wwww
イヤフォンで聞いてると、街中なのにニヤニヤが収まらないですっ(笑)
好きなモノが被りすぎてて勝手に親近感沸いてましたっ!
ずっと、なぁなさんとお話ししてみたいな~って思ってて…
もうすぐ店舗終わっちゃいますが
今後来店する予定はありますかっ?
ヲタトークしたいです~っ、!

まっしー 2014-03-27 16:28:23

A.発売日に黒黄緑火青って予約してたから取りに行ったよ!!
こだまさおりさん凄いな。
私まだ街で聴いてないけど絶対ニヤニヤしちゃうwwwwww
31にいく予定~ドキドキドキドキ
なんだけど今じいちゃんが危なくて行けるか分からないので行けたら行きます!夕方とかに!!!
来店イベントてきなのやりたかったんだけどもしその日に何かあって中止とかになるのも申し訳ないのでT_T


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.かわいーー!
なあな腕もウエストも細い( ̄▽ ̄)♡
これは少し透けちゃいますか?

maii 2014-03-27 22:05:28

A.むちむちだよ!w
これとは??


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.以前コメントしてなあなちゃんにお返事いただいた、sunshineチェックワンピを2月20日に予約していた者です(^^)
RCに問い合わせたのですが、入荷待ち商品だから明確な発送日がわからないと言われました…(;_;)
2月に予約してたのに……通常販売も始まってるのになぜ入荷待ちなのか…(;_;)
twitter見てたらすでに届いている人もいるみたいなので、私の注文は忘れられているのでしょうか…(´・ω・`)
とっても曖昧な回答でもやもやしてたのでなあなちゃんに愚痴っちゃいました(><;)スミマセン

なっちぃ 2014-03-27 22:27:06

A.RCからの返答です。

予約分は先に発送されていますが
他の予約商品との買い回り(納品がまだのもの)やお客様事情で発送が止まっているものが
何件かあるようです。
お客様に直接、詳細(お名前、注文番号など)を聞き
詳しく調べないとなんとも言えないので
連絡先とお名前を聞くことは可能でしょうか。

との事なので申し訳ないのですが、RUNWAYchannelへ連絡していただきたいです。御手数おかけ致しますが宜しくお願いします。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあな、最近めっちゃ可愛さUPしたんだけど!!
恋してる♡???

依里 2014-03-29 15:43:56

A.二次元には超恋してる!!!!!!笑
毎日涼太ぁぁぁああああってなってるから笑
三次元での恋愛は1年ちょっとしていません。。。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



さっきの記事納税になってたねwwwwww

増税ですwwwwww

皆様素敵な土夜を恋の矢恋の矢恋の矢

photo:01







eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。

iPhoneからの投稿