Anime Japan 2014 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

Anime Japan 2014


この前hieちゃんに『今1人だからおいでよ~』って言われてダッシュで準備して行ったwwwwww

photo:01



2014春夏アニメがメインだったのだけど、めちゃめちゃ色々あって終始興奮しっぱなしでした!!!

photo:02



春アニメでめっちゃ期待してる魔法科高校の劣等生ドキドキドキドキドキドキ

最近買った漫画で一番好きな月刊少女野崎くん

photo:03



夏にアニメ化決定したし!

photo:04



くだらなくて面白いよwwww

photo:05



東京喰種も漫画持ってるからうれし~ただグロいから規制かかりそう

photo:06



みんな大好きなアオハライドもあったよ!!!

梶くんに内田真礼ちゃん、平りんのCVも楽しみですな~♡

あと改めてびっくりしたのはガルフレとボイフレの人数wwwwww

photo:07



photo:08



いすぎて誰が誰だが全く覚えられませんwwwなんか渚みたいな子がいるって思ったらCV代永さんだしww

見てて面白かったwwwwww

1%しか出ないマモのキャラ見れたし。髪が青くてトキヤかと思ったわww

そしてアプリダウンロードしたけどまだ始めてないw

photo:09



このマコちゃんのクオリティーがやばすぎてhieちゃんと買うことを決意した!!w

私はハルちゃんが好きなんだけど、これはあかん。笑

photo:10



マコハルドキドキドキドキドキドキドキドキ

あとレイヤーさんの写真も撮らせていただきました!(真剣な私w)

photo:11



wwwwww

黒バスクラスタがまじやばくてうぇぇぇぇえええってなったw

『帝光の黄瀬くんも写真撮らせてください』

と言った台詞だけで顔が赤くなり胸が高鳴りましたわ。

あとROT組や調査兵団の皆様も撮らせていただきまた(و`Д ´ )›はっ!

とりあえず楽しすぎて画像が150枚ぐらいある~笑

insta@naana61831でupしていきます~。

とっても楽しかったああああ恋の矢

photo:12



ラブリーチャンス ペタンコチャンス
ヒメはヒメなのヒメなのだ!ドキドキ音譜ラブラブ

hieちゃんまた遊ぼうね┏(^O^)┓┗(^O^)┛

photo:13







eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。


iPhoneからの投稿