質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


土曜日!るん

お返事していきますね♩


Q.なあなちゃん!今日お店行きたかったですヽ(;▽;)ノ仕事でいけない…
いろいろヲタ話したかった!!←
なあなちゃん痩せました??

ひーちむ 2014-03-01 09:34:40

A.ヲタ話私もしたい!!とても!!!
痩せたのか?展示会の時に痩せたってすごく言われたけど自覚ないw
体重測ってないし。ただあまりご飯食べれなくて夜ご飯がかなり軽いか食べない日もあったりするから減ったのかな?お腹はぺたんこになってきた!前よりね^^


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.どーやって、なあなちゃんは
今のお仕事についたんですかー??(*´ω`*)

A-CHAN 2014-03-01 10:21:21

A.ViVi読モやってた時に吉河さんにdazzlinで働かないかと誘いを受け入って、販売員もやったりしてたら社長にブランドやらないかと声をかけていただいて始めました。(超ばっくりですが、、、)

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.はじめまして!
初めてコメントします。
毎日なあなちゃんのブログチェックしてます!仕事から帰ってご飯を食べながらなあなちゃんのブログをチェックするのが日課です。笑
こんなに可愛いくてオシャレなのにオタクというギャップがとても素敵です!
私はアニメも漫画も読まないので、そっちのお話はついていく事ができないのですが、なあなちゃんの作るgigiは大好きです。
でも私は、なあなちゃんより3つも年上で、もう三十路に片足突っ込んでます。泣
そんなわたしはgigiを着ても大丈夫でしょうか?笑
なあなちゃんのブログほんと毎日読んでるので、読んでた中で、なあなちゃんみたいに可愛い子にも、しにたいって思う事があるんだな。。って、すごくその気持ちに共感しました。
私もたまに思う時がありますが、未だになんとかこうして生き延びてます。笑
なあなちゃん可愛い!なあなちゃん大好き!なあなちゃんなあなちゃん!笑
これを読んで、ちょっとでもニヤついてもらえたら嬉しいです。
お仕事頑張ってください。
私はいま職場で大流行のインフルエンザをもらって寝込んでますが、なあなちゃんの事を考えて気合で治します!
あれ、なんかちょっと気持ち悪いな。笑

きりん 2014-03-01 16:41:35

A.年齢なんて関係ないです。私はgigiの服を30代の方でも着てもらえるようなデザインにしているものもあります!夏のgigiは特に。メインは19~28歳ですが関係ありません。寧ろ40後半の母親も着ますのであたしの3つ上なんて対した事ありませんよっ。なので是非着てください!!!
ヲタでごめんなさいwwwwwwいつも二次元に殺されかけてますwww(精神プラグ破壊されてますwww)
死にたいって思う事は多分あるけど、すぐ忘れちゃうけどね。自分そんな事言ったっけなwww
私は応援してくれる人といつも支えてくれる友達と期待を裏切らない二次元のお陰で生き延びています。ww
インフルエンザに私も負けませぬ!!!(只今私の後ろの席の方はインフルエンザです。)
これからもよろしくお願いします!!!!っしゃっっっっっっ!!!!!!!(気合い入魂)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.んーーー、13とかどうでしょうか?♡
中途半端ですかね!!
あぁ、せっかく東京いくから
会いたいですーーー(T ^ T)♡

mR 2014-03-02 21:00:02

A.13は平日だからなああああ><
29,31あたりにちょっと立てたら立ちたいなと思ってます!
皆さんどうですか~?????
意見が聞きたいです。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.デジモン…なつかしい。
何気に名曲多いですよね。

みよ 2014-03-03 01:37:10

A.ですよね。ニノがThe Biggest Dreamer入れた時私以外に歌う女子キターーーって思った。男子はいっぱいいるんだけどね。brave heartとかもいいよ。この前カラオケで歌ったら男子が喜んでたわwwwwwwあーミミちゃんが好きだったな。リリモン好きだったな。今思うとパルモンはまだいいとしてトゲモンきもいのによく好きだったなwwwwww
3兄弟なので私はミミ、妹が空、弟がヤマトでよく遊んでました。(どうでもいい話)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.炭水化物が好きってこと~?
うき❤︎ 2014-03-02 17:06:30

A.炭水化物好きだけどあんまり蕎麦とパスタは食べない。家ではご飯炊かないから炭水化物食べないけどねw焼肉行っても白米とかは食べないけどだいすきです。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ギャルなあなのほうが好きです~♡
髪明るいなあな久しぶりに見たいです!!!!
今月絶対gigi行きますね!
今はgigiに関われるお仕事の募集はされてないですか?

かなかな 2014-03-03 12:14:16

A.24でギャル出戻りはキツいよwwwwww
髪の毛明るくするなら坊主にとりあえずしないと出来ませんねwwwww
髪の毛シヌ、、、あわわ(;^o^)
洋美ちゃんにも無理って言われたよww
今は募集はしていません!!多分。。。PR経験者でしたら是非w


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.画像吹きましたwwww
この黒バスクラスタクオリティはんぱないですよねほんと。

いともも 2014-03-03 22:58:02

A.本当にww黒バスクラスタ自分含め執着心怖すぎwwww大半腐女子だしwwwwwwアンソロも好きすぎてwwwwwwこんなにもクロバスカレシを買ってる人が私の読者さんでいると思わなかったわ、、、色々語ったらすごくエグそうだけど語りたいのでツイキャスやるしかwwwwww
朝昼はないからやるなら夜やるのでTwitterみててねw
ヲタ話したい方は@naana61831で話しかけてください。お願いします!!!(実はTwitter5こ垢持ってる。爆笑)


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんに質問です!
私はダズリンのようなガーリー系も着ますが、スニーカーを履いたり、ニット帽をかぶったりと、カジュアルな服装も好きでいろいろな系統を着ます。
いろいろ楽しめるのはいいんですけど、春先の羽織ものを何買おうか悩んでます。
ガーリー系にも使えてカジュアルな格好にも合う羽織りってなんですが?少し厚めのものを探してます。
Gジャンが似合わないのでそれ以外でお願いします!

さちな 2014-03-04 17:09:35

A.私はGジャンよりロングトレンチ派!!
カジュアルとかに合わせるトレンチの方が私は好みだけどね♡
フレアートレンチコートおすすめよ♡♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.これ見事にdzvp揃ってる!
しかもは はっしー(勝手に呼んでる)の次になあなちんでかいし!
なあなちんより唯ちゃんと片川さんの髪の色が懐かしい‼︎‼︎
こん時はViViでなあなちん探すのが楽しかったなぁ(^^)
なあなちんは自分が掲載されてるのどうやって保存してるのー?

HARU 2014-03-06 15:56:22

A.はっしーwwww江莉果ちゃんこのBLOG見てますよww
そんな自分大好き人間じゃないから自分が出たのとか保存してないし、寧ろ21ぐらいからは買ってないよw買ってたのもあったけど全部捨てましたwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.えー!めっちゃ美味しそう~っ❤❤
あたし4月から東京だから、美味しいお店もっと知りたいです^_-☆笑笑
てか今日新生活のものいろいろ探してたんですが、gigiの布団カバーとかないかな~なんてちょっと思っちゃいました❤笑笑

みやたす 2014-03-06 19:46:12

A.美味しいお店あたしも全然知らないw中本温野菜も全国だし、小肥羊は東京じゃなくてもあるよ笑

photo:03



布団カバーか、、、考えたことなかったわ!私の部屋NGだからカバーつけて撮影出来るとこがない(°_°)www
脳内にいれておきます((☛(◜ ◔。◔◝)☚))


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になります!!

これから高校のメンバーと会う~やっと8人集合する><



photo:01



新年会

photo:02



1番変な友達なんだけどwwwwww超たのしみーーーーーーー

私の変わってるレベルは多分ここにいたら中の下ですwwwwwwwwwwww

ジャニヲタ、アニヲタの人口が元を含めたら6/8wwwwww

楽しんできまーーーーす♡♡♡♡♡

photo:04



アダムスファミリーにいそうな感じになった笑





eliane gigiの公式通販サイト


eliane gigi facebook eliane gigi o_twitter eliane gigi o_instagram


eliane gigi mailmagazine eliane gigi n_twitter eliane gigi n_instagram






なあな。

iPhoneからの投稿