質問のお返事。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事。


※重大なお知らせ※
必ずお読みください



皆さんコメントありがとうございます!!

ビックリされた方が殆どじゃ無いかなと思っています。

出店でしょ?なんていくつかコメントもらっていたんだけど、期待外れでごめんなさい!!!

出店はまだ先です。

私達のペースで頑張っていきたいです。

そのペースも速くしていかなきゃいけないんだけどね、

頑張ります♡

では、土曜日恒例のpick upで返事します!♡




Q.返信ありがとうございます(^ω^)
今なあなちゃん茶のマツエクですが、黒のマツエクの時ワールドブラウンのカラコン
合いましたか?ベージュっぽい薄い色が浮ちゃうのか知りたいです。
フレッシュルックとワールドブラウンなあなちゃんがリピートするならどちらですか?
買おうか迷ってて。何度もすみません。

ミニー 2013-12-14 02:28:35

A.フレッシュルックとぱっと見変わらないから睫毛に合うかと!普通は大体みんな黒睫毛だしね笑
リピートどっちもすると思う、フレッシュルックに関しては4箱ぐらいまだあるし、デイリーだからお泊まりとかに楽で使える~。因みにワールドブラウンは一ヶ月しか使えないから一ヶ月はずっとこれつけてる!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.突然すいません!
nonクリニックの全身脱毛は
どんな感じだったか教えてもらえませんか?>_<

み 2013-12-14 14:41:54

A.今まで全身5回やって、毛がなくなった!生えてこなくなったよ!!日焼けして全然行けてないけどあんまりもう行かなくていいレベル。人によって違うみたいだけど私は割と体毛薄いらしいです。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.このラーメンどこですかー?!
すごいおいしそうです!(笑)

りょー 2013-12-15 01:53:39

A.金伝丸よラーメン特丸かな?

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんOLDCODEX
歌うんですか?꒰*´∀`*꒱
私もカラオケ行くとカタルリズム
歌うんですけど、歌うの
難しくないですか?w

shiori✡* 2013-12-15 00:03:32

A.難しい~でも主題歌だから頑張ってる笑

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん、全然記事と関係無いんですけど最近ずーっとロングのトレンチ欲しくて、やっぱgigiのが一番ツボです。絶対絶対ほしいので先行受注絶対やってください!!!!いてもたってもいられずコメントしてしまいました~笑
スクショした画像みながら色々コーデ妄想してます。笑
お願いします♡

ちょび 2013-12-15 00:55:39

A.3月売りだからやっても2月だね笑
出来るのかな?まだわかんないけど、検討しておきます。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんはうたプリだと誰推しですか?
なんかこの写真のなあなちゃんすっごい太眉に見える(笑)

たまぴ 2013-12-15 17:09:14

A.一ノ瀬トキヤ様です。♡ST☆RISHのライブいきたいw昨日にしもんが『なあなの曲いれたから歌ってね』ってマジLOVE1000%,2000%いれてたwwノリノリで歌ったw

photo:04



3期楽しみだー

photo:05



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん私はfree!はまこちゃんで
うたプリはレン様です♡
なあなちゃんは誰が好きですか?☻
声優さんまでいったらもうガチって言われますよw
私よく声優さんのliveやイベント行くので言われます(笑)

ひーちむ 2013-12-15 20:29:20

A.超珍しくFree!は主人公推しという!だからわたしははるちゃんです!♡♡

photo:09



私が好きなタイプは基本的にクールな人なんだけどちょっとお茶目なとこがあるギャップがすき!
はるちゃんの場合は水着選ぶ時のアレねwww
私自身10年水泳やってたから水泳のアニメは凄く嬉しい恋の矢恋の矢
レン様声優諏訪部さんだよね。跡部様と青峰くんという私の推しメン。♡
昔はよく声優さんのイベントいってたよ~中高生の時ね笑。今も行きたい衝動に駆られてるけど行ったら怒られそうだから。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんFree!は見てないのかなあ…って
最近気になってたんですよ!!!!
見始めたんですね!!!嬉しいです!!!!!
私は怜ちゃんが大好きで大好きで大好きで!
なあなさんは誰が好きですか?
私も最近声優さん調べにはまってます(笑)
YouTubeでラジオ音源聞くのが楽しいです!!
私は声優さんは安元洋貴さんが大好きです!
ブリーチの茶渡の声とかしてる人です!
なあなさんは誰が好みなんですか?♡

まな ** 2013-12-16 00:39:12

A.またFree!ネタきたwやっと全部見たよお。
アニメイトに今めっちゃブースあるからグッズみにいくね!!笑
声優さんでめちゃ好きなのは元祖は林原めぐみさんと山口勝平さんから入ったよー小学校の時とかだけど笑。
今凄く好きな人とかは特になくて誰と誰が同じ声優さんなんだーとか調べて聴き比べするのが好きな程度。笑
でも水樹奈々さんはすごいなーっていつもみてる。声優は勿論、歌手としても凄いなーってね。FNSで感動した。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.elianeちゃんとgigiちゃんの理想BOOK!!
めっちゃ見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

たおり 2013-12-18 22:54:07

A.今BOOK提出してしまったので、帰って来たら多分全部は見せれないけど一部紹介するね^^

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.覚えてます(^_^)
っというか、時々ひっぱり出して読んでます!
このviviでなあなちゃんを知るきっかけになったし、おしゃれ!!!!って思ったし本当感激でした!
受験の時に受かったら絶対会いにいく!って決めて、志望校受かって渋谷dazzlinまで会いに行ってなあなちゃんと喋りましたー!
同じ名前ですって言ったのが超懐かしいです。(笑)
そんな私ももう大学2回生で、でもまた毎日ブログチェックしてます!(笑)
こんな長く書くつもりはなかったんですけど
伝えたくて(^∇^)!
いっぱい悩みもあると思いますが
こーゆーこと密かに思ってるファンもたくさんいるってことだけ考えてください(^∇^)!
大好きです(*^_^*)

NaNa 2013-12-19 07:32:56

A.嬉しい言葉をありがとう♡
凄く嬉しい!!!
これからも頑張るのでお願いします^^
私も歳をとったなあ。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.素敵なキャンペーンですね!
楽しみにしてますo(`ω´ )o
一つ質問なんですが、夏頃に発売された
厚底シューズ(足首にストラップついてる)の黒って再入荷する予定ありますか??
どうしても欲しいので返答お願い致します♪

あゆ 2013-12-20 01:18:20

A.もうSS切替時期なのでAW商品の再入荷はもうないですT_Tごめんなさい。。。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.こういう下がダボっとしたゆるめのボトムはくときどんなアウター着てますかー?
ショートのアウター持ってないのでこの季節になるとコーデの幅が狭くなります(._.)

みき 2013-12-20 14:19:44

A.ほぼほぼ高い確率でロングコート着てます!

photo:06



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ブラックもあるんですねー(^_^)♡
とてもかわいいです!!!♬
gigiの他のミニのワンピよりも丈は長めですか?^o^

のろまなかめ 2013-12-20 18:57:25

A.フィット&フレアーは78cm,ジャガードフレアーOPは80ぐらいだよ!大体フィット&フレアーOP以外は79-81ぐらいです!

photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.単独店舗が出来るまでは
webのみでの取り扱いということですか(´-`).。oO(?

やっち 2013-12-20 21:54:13

A.そういうことです!それまではwebのみなので、早くお客様の手に直接触っていただけるように私も頑張ります。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




今日は朝からSHIMAでセットしてもらったよー!

詳しくはまた!

結婚式いってきまー♡

photo:08



にしてもまじ眠い。睡眠足りてないガーンガーンガーン





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。


iPhoneからの投稿