リボンにランジェリー。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

リボンにランジェリー。


最近3年前のものが再来。

3年前のこのViViを見つけたのがきっかけ!!

photo:01



photo:02



超懐かしいでしょ!!!笑

デザイナーとMDに見せたら誰っていわれたよ!なあなだよ!!!笑

因みに5年前。わろた

photo:07



話それましたが、昔の服とか引っ張ってきてたりして、、、

最近はアメアパでベロアのブラウン

photo:03



一回り小さいサイズの、ピンクも買ったの恋の矢

photo:04



髪黒いからピンクが着やすくなったし、ガーリーすぎなくなったのラブラブラブラブ

あと最近new brandのBrigicのランジェリーが届いたの!☆

photo:05



デザイナーまりこ姉さんが選んでくれたヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノ

これをきっかけにランジェリー買いまくって断捨離しました!♡

男のおの字も気配ない私だけどww

ぜひランジェリーはBrigicで♡

あと今日帰りに雪乃さんに渡す物があって寄ったらサングラスくれた(゚▽゚)

photo:06



LADY GAGAみたいだってwww

夏にかけるわww





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。



iPhoneからの投稿