本日二回目の渋谷。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

本日二回目の渋谷。


忘年会二件はしご予定がなくなり、昼過ぎから飲んでカラオケいってこの履歴wwww

photo:01



きもwww

20:00ぐらいに帰ろーなんて思ってたら惠津子から連絡きて渋谷にリターン!!w

西本さんと惠津子に会ってきたよん。♡

photo:03



にしもん。

酔っ払ってた時の行動力とお金の遣い方はやっぱり怖いwww

冷静だったら二往復分の電車賃なんて出したくないもん。260円だけど大事や。ジャンプ買えるし。

そういやジャンプのネタバレいつも見るんだけど、今日みたんだー

ONE PIECEがヤバすぎなの、ほんと

文字しか見てないけど酔っ払っいながらみたから?か、泣いた

いや冷静になってみても泣くでしょう

超面白くなってきた!!!

早く月曜になってーゲットしたい

さーて帰って半身浴しよ恋の矢恋の矢恋の矢

えつにしもん、また来週音譜

photo:02







 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。

iPhoneからの投稿