質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


花金暇してるのでお返事!


Q.なぁなさんに質問です(*^^*)
以前、なぁなさんがフェラガモの靴買ったってブログみたときからすごく可愛くて自分も欲しくなったんですけど、やっと最近私も買いました~♡♡
とってもかわいくてお気に入りです♡
質問なんですが、なぁなさんはバッグって何個ぐらい持ってますか??
ちなみにブランドを教えていただけると嬉しいです(^○^)♬

メイ 2013-12-07 20:03:40

A.varaかわいいですよね☆
バッグは数えたことないなー何個あるんだろ。gigiと2nd handsやvintageが多いよ!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.フードファーコートについて質問です☆
触るだけで毛が抜けたりはしませんか?
着心地はたっぷりしてますか?☆

くー 2013-12-07 23:27:42

A.抜けないよ☆良質なフェイクファーなのだ^^
たっぷり?ん?笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.発表気になルゥ(;_;)♡
いいことだよね?

ありんこ 2013-12-08 05:18:58

A.人によって良いこと悪いことの受け取りが違うかも。
私はある意味チャンスだと思い良かったと受け止めてるかな!!
詳しくは来週末にはわかるから待っててね^^


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.アクターハットはドロップですか…?
楽しみにしていたのですが…

まい 2013-12-08 14:52:34

A.何度か書いていますが、hatは全てドロップになりました。申し訳ありません。。。涙

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.靴下普通に可愛い~!!!
アニメイトで買いましたか?
よかったらどこで買ったか教えてください!

まな ** 2013-12-08 21:32:29

A.メイトじゃないよ!バンダイの通販!

photo:01



love桐皇♡あーさつきちゃんになりたい


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.パープルのロングカーデは
入荷しますか

ゆったん 2013-12-08 22:52:15

A.1末ぐらいに超数量限定で入荷する予定です!
ピンクもあるお

photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.絶対に買います♡
先行受注とかあるとうれしいです!
細かいサイズでは着た感じが分からないので、お時間あればでいいのでこのスキニーのMサイズを履いたなあなさんをみたいです。

arii 2013-12-09 02:14:48

A.Mサイズはサンプル作ってないのであたしは履くことが出来ないの><
ごめんなさい~T_T
大体2,3cmずつSより大きいよ!
先行受注やるよ!!再来週ぐらいに


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん初めまして♡今までずっとブログ読んでました!初めてコメントします☻
なあなちゃんと同じで私もヲタ入ってるんですがw、なあなちゃんでもメイトとか行くんですか?ヽ(;▽;)ノ
なんか想像つかなくて!!
ヲタななあなちゃんもオシャンティーななあなちゃんもどっちも大好きです♡
自分もヲタで良かったって思ってます♡嬉しい!!

ひーちむ 2013-12-09 11:33:22

A.メイトデビューしてもう10年以上よww
会員カード持ってるよwww
暇だと1人で3時間とか余裕でいるよ。グッズ見たりしてニヤニヤしてる私いたら幸せそうだなと思っててください。笑
さすがにメイトで話し掛けられるのは恥ずかしいかもwないけどwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.とても素敵です!どのサイトをいつもチェックされていますか?是非教えて頂きたいです!
Jill 2013-12-10 13:27:52

A.snapはFace Hunter,The Sartorialist,Easy Fashion Parisをよく見るかな!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.私はなあなちゃん、やぎたまのファンなので
当たり前にgigiのシャギーJK買いましたX)しかも
なあなちゃんアリサちゃんとオソロのラズベリー♡
…と買ってみたはいいものの、私ああいう
おしゃれ丈なアウター初めて買ったもので…
イマイチ着こなし方がわからないのです(;_;)
私は160cmしかないのでコーデ組むときは
スタイルアップして見えるように努めてるので
ロング丈でも細長く見せるテクが知りたいです
お気に入りアイテムだから沢山着回したいので
なあなちゃんに冬終わるまで活躍させれるお洒落な
シャギーJKコーデをいくつか教えてほしいです><
お忙しい中申し訳ないです(T_T)

ふゆみ 2013-12-11 22:47:32

A.あたし163だから対して変わらないよw
因みにティナも一緒だよー!
シャギーのコーデはるね。

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



ハイウエストボトムにパンツなら足首ロールアップがスタイルUPになるよ♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.やばい可愛い♡(/ω\)
うちも色素薄い系好きでメイク研究してますw
カラコン、フレッシュルックとワールドシリーズどちらのが付けてみて良かったですか?うちも買おうかな~♡

ミニー 2013-12-12 00:31:42

A.フレッシュルックの方が日本人よりではあるよw
ワールドシリーズの方が色素薄い系だから!w
付け心地は特に変わらないけどフレッシュルックは1dayだから目にはいいよね。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんがもってるかわぃぃバッグはいつ入荷しますか ♡♡
ryochqso 2013-12-12 14:50:31

A.1月入荷♡

photo:08



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん、ブログいつも楽しみにみてます!
なあなちゃんが持ってるトートバッグはもしかして前なあなちゃん達がイラスト描いてもらったshogosekineさんのデザインですか!?めっちゃ可愛いです!!とっても欲しいです!

emma 2013-12-12 20:14:30

A.そうなの!今度詳しく書くけどこれもあるよ♡

photo:09



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ほしい、、、いくらの予定ですか( i _ i )?
なつこ 2013-12-12 22:52:33

A.ごめんなさい!忘れちゃった!笑
消費税8%になった時の値段がまだ覚えられない~ショック!ショック!ショック!
多分¥6000ぐらいかと!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




以上になります!♡

明日やっとやすみ~

久々に明日は休みって感じするわ

今はゆっくりお風呂。幸せ。

最近HUNTER×HUNTER読み返していて今23巻!

キルくんカウントアップ1440とかやべーwww

23巻の時は多分13歳だろwww

すげ~ww

気付いたことは私ゾルディック家好きみたい!!♡

photo:10



カルト可愛い恋の矢恋の矢恋の矢

イルミ、キル、アルカすきー

でもなるなら幻影旅団になりたいー

photo:11



フェイタンきぼんぬ。

昨日数少ないレイヤー友達が『今年末に向けて立体機動装置作ってる』と連絡がきましたー

羨ましすぎるーあたいも立体機動装置つけたい。。

photo:12



photo:13



100均で作れるらしい(NAVERまとめ情報)なので、作って家でつけようかなwwwwww

私は1リヴァイ兵長2クリスタ3アニ推しなんだが、やるならミカサやりたいーーー

photo:14



gigi girl@コスプレ会とかやりたいな、多分会社NG出て出来ないけどwww

最後に弟、21さいはぴば。

photo:15



では、みなさんおやすみなさいzzz




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。

iPhoneからの投稿