ポケモンメイク | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ポケモンメイク


発想が凄すぎる。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



photo:12



やばいよね!?wwww

上手いし何がしたいかわかる

因みに私は151だったらカメックス、ラプラスとイーブイが好きだったよ。

最初ゼニガメ、フシギダネ、ヒトカゲだったら絶対ゼニガメだったし

次もワニノコだった。オーダイルww

水系ポケモン好きみたい。

でも私はカビゴンみたいにいっぱい寝たいです。

あとゲンガーとかも好きだったよ。

ゆめくいwww

あーポケモンやりたくなってきた!!!!笑

でもこれから私は黒バスバスケドキドキドキドキ




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。



iPhoneからの投稿