12月に欲しい漫画と誕生日の巻。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

12月に欲しい漫画と誕生日の巻。


めちゃめちゃあった。

12/4

黒バス 25
BLEACH 61
銀魂 52

毎月4日は私にとって1番テンション上がる日。w

DVD付きは予約済。

12/6

DEATH NOTE 1 夜神月VS.L (1) キラ誕生編

内容調べても出てこない、がとりあえず買うw600円だから漫画であろう。

12/9

進撃の巨人 12

巨人も多分両方買うことになりそうwww

DVD付きは予約した。

12/17

FAIRY TAIL 41

3年前から大人買いしようと決めていたので今年こそ。

12/20

新宿スワン 38

ちょこちょこしか読んでいなかったの!終わったから買うことにする!

12/25

きょうは会社休みます 5

鼻血。最高のクリスマスプレゼント。

計87冊

一冊500円で計算したら43500円だったw

こんなに買えれば安いものかなって思う。ww

もし10万貰えたら確実に5万漫画とかフィギュア5万貯金にするわww

今年の自分へのクリスマスプレゼントは漫画ですな。

いつか彼氏が出来たらPC買ってもらうのが目標wwww

最近買った漫画たち

photo:05



photo:06



亜人、東京喰種好きな人好きそうな感じだよ。

あと2巻まで読んだから監獄学園も揃えようかなって思ってる。

あと弱虫ペダル。とりあえずいっぱい欲しい

そういや昨日久々に黒バスファンBOOK見てたんだけど、黒バス藤巻先生とHUNTER×HUNTER冨樫先生の対談で

『自分が100%以上の自信作を出した時読者の反応があまり良くなかったり、自分が頭を悩ませてうーんってなったものが凄く反応が良い。だんだんどれが読者が好きなのか分かってくるよ。』

って言う冨樫先生が藤巻先生に言っていて、凄く納得した。

私もそうだから。

漫画も服も創るってことは一緒なので、凄く励まされた言葉でした。

やっぱり漫画もあたしの支えだわ。

そして今日は高尾と漫画ヲタ友さっちゃんの誕生日!ういぇーい!

photo:07



12/7はさっちゃんとルパコナういぇーい!たのしみすぎるぅ

早く黒バス読んでね、高尾と誕生日一緒なのいいなーさっちゃん。

さっちゃん、これからもよろしく

どうでもいいけど最近肌荒れがひどい、メイクしたくなくてマスク。涙

photo:04



乾燥かしらーいっぱい寝てるのに。ぐすん






 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。

iPhoneからの投稿