コメントのお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

コメントのお返事♡


はろぉ☆

朝から走ってシンデレラⅡみた恋の矢

今からお出掛け!!音譜


Q.タッチミーのコレクションピースのヘアアクセって、なあなちゃんが2014SSのお洋服きてるときにちょくちょく着けてるやつですかー?
あれ、すごくかわいいです(^-^)/!
販売実現したらいいなぁなんて!

arii 2013-11-03 21:33:40

A.そう!!コレクションピースだよ><
5チェリーもやりたいけど7000前後しそうだし売れなさそうだから出来そうにないな。涙

photo:01



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん♥
いつもブログみてます!
質問なんですけど、キルティングシューズはいつ頃入荷しますか?
ものすごいほしくて!!

まいち 2013-11-04 18:10:23

A.15日っぽい!!またお知らせしますので入荷情報ブログみてね!

photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.にゃーにゃは何してても可愛い!!アニキャラの女子が大好きな私だが
なーなをアイドルマスターのメンバーにいれたい!!

エリコ 2013-11-04 19:42:03

A.私は二次元に行きたいよ。帝光に行きたいよ。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.長野のアゲインに
gigiとかチュージーとか置いてあるお店があるのですが本物ですか?
キャンスパなどと一緒に店頭にならんでて不思議でしょうがないので教えてください。

アスカ 2013-11-04 23:56:51

A.それは卸先さんだね!
地方でもgigi置いてあるとこありますよ!
詳しくはここ


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.やると決めたらちゃんとやって、成果がでてる……これってすごいことです!
お忙しいはずなのに、尊敬します(T_T)
わたしもがんばります!
質問ですが、どうやって走りに行く時間作ってますか?
お仕事とか色々忙しかったりすると思うんですが…

2013/11/07 12:47:42 3 たまぴ さん

A.週2で定時が18:00なので19:00までに上がって家着いて走るようにしています!!
土日は時間見つけて走る、出来るだけ明るい時間に!
今はそんな感じ!!!!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんカワイイです♡
この時の、髪の毛巻き方詳しく知りたいです><

なな 2013-11-07 16:19:13

A.私SETしてないからわからないけど、ただの内巻きかと!でも私内巻き下手すぎて出来なくて悩み。これにしたいのにスパイラル上手すぎって言われるw

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



今日は寒いね雪雪雪

皆さん風邪引かないように!!

photo:04



あたしは元気です。にゃ。





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。