展示会2日目♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

展示会2日目♡


写真!

MERCURYDUO PRチーム

photo:01



遊びに来てくれた!!
なあなも行くね音譜

prix de fleur川本

photo:02



久々にあったー!相変わらず変だった笑

マロン&ノア

photo:04



photo:03



安定の可愛さ。癒されまくった

志門&にいなちゃん

photo:06



超久々に志門にあった!にいなちゃんは可愛くてとっても癒されました恋の矢

あられちゃん&阿久津ゆりえちゃん

photo:05



あたしよりお姉さんだって知らなかった!笑
羨ましい、私も若く見られたい。涙

雪乃さん&中塚智実

photo:07



二人はgigiの顧客様ですw
いつもありがとおアップ恋の矢ラブラブ

若槻千夏さん&しげちゃん

photo:08



ノリが良くてちなってぃー最高ですT_T!!!
しげちゃん遊ぼうねドキドキ

有末麻祐子ちゃん

photo:09



美人でとってもいい子!!
ladyレーベルを気に入ってくれてたよドキドキ

AMIAYAちゃん

photo:10



大好きなアミアヤちゃん、月末ご飯会しようね!忙しいけど応援してるのでがんばってくださいドキドキ

choosy&merry girls

photo:11



皆様、展示会ご来場ありがとうございました!!

photo:12



2014SSは1末から展開予定ですので、お楽しみに!!!!!!!!音譜音譜ドキドキ




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。