質問のお返事♡7000人!! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡7000人!!


17:00に完全起床しました!笑

お昼に7km走ったけど!では、始めます!


Q.トップス可愛い!チャンピオンの古着ですか?
そーゆー襟の洋服作って欲しいです!

コキンちゃん 2013-10-27 12:43:59

A.そう!チャンピオンのリメイクした2nd handsだよ♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.可愛い可愛い可愛い、
ドタイプなコートですけど、なあなあちゃんでその丈って事は長そうです(°_°)
着丈70くらいのを作ってくれればチビとしては本当に嬉しいのですが⋯。、
なあなあちゃんの服全部好きで欲しくて着たいのに大きさが⋯悲しい所です。
色も他にあるといいなあって思います!紺とか黒とか!ZIPも金色だったら最強です!

♡ 2013-10-30 16:46:11

A.恵莉奈や小さいスタッフにtwitterやブログで着用してもらってあげてもらうようにするね!!
着丈75ぐらいがBasicPコートとかかな!
フードジップコートは三色だよん。

photo:01



photo:02



ネイビー、グレー、あとブラックね^^
ジップはアンティークシルバーだよ、ゴールドだとちょっと安っぽく見えちゃうからショック!あせる


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.マツエク直せる人とちょくちょく会えるなんていいですね
Yoppie 2013-10-28 23:51:43

A.勘違いされてたら嫌なのでお返事させてもらいますが、私も1人の客なのでちゃんと予約は二週間ぐらい前にはしていますよ!!!
好きな時にいきなりやってなんて言わないし、普段仲良いだけです!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.これ信用あるんですか?w
くれぐれも食べないダイエットだけは、しないように(。-_-。)
またリバウンドしますよー!

田中理恵 2013-10-30 21:13:17

A.モチベーションあげたいから信じるのです。
食べないダイエットはしてないけど、無理してまでは3食たべてないけどね笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なぁなちゃん、シャギーJK買うか迷ってます!冬でも着れるコートですか??(T_T)
りょう 2013-10-30 04:10:54

A.真冬は少し寒いかもだけど着れなくないよ♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.じいちゃんが元気で良かったです(*^o^*)
はい!地元です。
質問にこたえていただきありがとうございました。記事と関係ない所にコメントしてすいません。
なあなちゃんのじいちゃんファンより。
2013-10-30 03:38:49

A.えー!やばい!地元!!!笑
N小ですか笑?S中ですか笑?
私と何歳違いますか笑?
気になるー笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.結婚式のマスカラの質問の
お返事どうもありがとうございます(^ω^)
楽しんできました!
なあなさん~
黒バス、木吉先輩かっこいいですよね?!
木吉鉄平(鉄心、後だしの権利)
なかなか木吉クラスタいないんです(笑)
なあなの黒バスのお話もっと聞きたいなあ(^ω^)☆彡

さく 2013-10-30 22:04:40

A.後出しの権利ね。手おっきいからキュンってしそうだね。手握られたいね。ハァハァハァハァハァハァぁぁぁああああああぷしゅゅゆゆゆわああぁぁぁ

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ヘアアクセもgigiのですか(._.)??
ゆい 2013-10-30 20:46:28

A.そう、でもtouchMeのコレクションピースで用意したけど販売したい。超高そうだけど

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.これすっごくかわいいです!!!
ほしいです*\(^o^)/*!!!
ピンクもかわいいけど、やっぱり黒もかわいい~(つД`)ノ♡悩みますね(*_*)
いつ頃入荷ですか(^○^)???

メイ 2013-10-31 21:10:30

A.11月中旬ぐらい!日付わかんないw

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になります!

いつもみんなありがとう♡

Twitterも7000人行きました!

photo:04



これからもよろしくお願いします♡






 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。