改めてありがとう&お返事! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

改めてありがとう&お返事!


遅くなってしまいましたが、本当に100件ブログを読んでいただきありがとうございました!!

皆からの沢山のコメントも読みましたラブラブ

ニキビの件や恋愛の事だったり、温かく受け止めてくれてありがとうございました!!

すんごい酷いこと言われると思ってたから笑。

そこで100件ブログ内であった質問のお返事していくね音譜


Q.なあなさんがdazzlin VPの時から大好きです♪
100件ブログ...ただでさえ忙しそうな
なあなさん 体壊さないように頑張って下さい;
てゆうか、この記事詳しく書いてくれすぎて
ネタ切れ大丈夫ですか?(*_*)心配です。。。

みふゆ 2013-10-06 00:20:17

A.ネタ切れ大丈夫だったかな!?
ギリギリ?笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんの知りたいことが知れてすごくうれしいです♡
あとなあなちゃん顔と名前覚えるのも得意じゃないですか??
わたしのことも覚えてくださってますし(;_;)♡
ありがとうございます!!!

まや 2013-10-06 01:08:48

A.昔に比べたら衰えてきたけどw同級生とかお客様の顔は誰よりも覚えてるかも!!
みんな何で覚えられないの?って思う笑。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちん顔変わんない♡
可愛らしい(^^)
この写真は初公開じゃないですか?!?!
読モより前のなあなちんマニアのあたしでも見たことない写真たちー!!
嬉しい♡

HARU 2013-10-07 15:11:58

A.そんな事ないよ笑。何度か載せたことあるはず!ViViとかinstaにも!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なつかしー!!そのころからブログよんでました!wwwwゆうや氏ですよね!!!なつかしー!!!wwwなあな巻きとかゆうのもありましたよね!!なつかしー!!!!!!!
ASAMI 2013-10-06 02:10:01

A.そう、裕也君^^
いつの間にか彼はもうパパになってたよ。。。笑
なあな巻きとか自分で言ってるのきもすぎwwwwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.何で吉河さんに言えなかったんですか?
かな 2013-10-06 00:46:46

A.ブランドやりたいって言ってたのを知ってたし、一緒に長く働いてたら言えなかった。
ていうか、誰一人dazzlinの人に言えなくて近さんに私は知ってるよって言われてたから、近さんにしか相談出来なかった。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.最近あーりんがなあなちゃんに見えるんですよ!!髪型似てるからかなあ?(°ω°)
あっちゃ 2013-10-06 01:17:11

A.あーりんこんなケバくないよ!!笑
きっと髪が黒いからだよ!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.あたしなあなちんのお母さんとか見かけたら普通に気づける気がする♡ww
ところで前からずーっと気になってたんだけど、お父さん名前なんて読むの??
なあなちんはお父さんで里奈ちゃんはお母さんでトム君が2人に似てる!!
見事な遺伝子♡

HARU 2013-10-07 14:44:12

A.オサムだよ!
私は父親、妹は母親、弟はじいちゃんに似てる!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんお友達沢山ですね!!
お友達沢山出来る秘訣もしりたいです(^ω^)!

のろまなかめ 2013-10-06 02:19:15

A.人見知りしない。新しい人に出会うことを拒否しない。知らない人がいても1人ぐらい知ってる友達いたら行ってみればいい。そこから広がることもある!
親友の英恵も友達の友達で知り合ったんだよ^^
今遊んでる人も友達の友達とかでその間の友達より仲良いとか全然ある笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんの浴衣姿可愛いです(;_;)
私は女だけど貰いたいくらいに…
仕事上で共通点をもつ方と
お付き合いしていたことが羨ましいです。
私も仕事の意識を高められるような
相手と出会って結婚することが夢です。
記事とても参考になりました´ `*

みふゆ 2013-10-06 01:33:59

A.昔は違ったけど最終的に2人ともアパレルになったから上手くいかなかったんだよ。
あっちが服好きすぎてってもある。
アパレルでも幅広いからね、だから私はアパレルだったら私が今いるようなマークと同じような会社だったり、本部の人間じゃないと多分ダメだ。笑
販売と服作るのって全然違うのね、だからダメになってしまったのも一つあったのです。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.その元カレとは連絡とったりあったりはもうしてないんですか?
30 2013-10-07 10:33:55

A.この前間違え電話きたwwwww
もうあちらには新しい彼女いますし、私も戻りたいと思わない。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.天使の美肌水って、尿素入ってないですか?
尿素は、正常ではない肌(乾燥して硬くなったかかとの様な肌)には効果が出ますが、正常な肌には最初のうちは肌が柔らかくなって良いと感じますが、最初だけでターンオーバーを早めてしまうので、そのうち未熟な表皮(保水維持能力の低い)肌が水分維持出来なくて乾燥肌を招くようになるそうです。
肌がせっかく綺麗になったのに良くない方向にいったらと心配になったのでコメントしちゃいました(;^ω^)余計なお世話でしたらすみません。
尿素の使い方気をつけて下さいね。

ミニー 2013-10-06 12:01:07

A.そうなんだ(°_°)
テキトーに選びすぎてた笑
ありがとー!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.すごいですね!
今も残ってるニキビ跡はケアは何してますか?(>_<)

ゆい 2013-10-06 09:45:17

A.相澤皮膚科のニキビ跡クリームたまに塗ってるぐらいかな。

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




Q.ニキビに100万以上とは具体的に何しましたか?(><)
自分も悩んでいるので参考にさせて下さい!!

yu 2013-10-06 16:00:20

A.色んなスキンケアを試した!!
あと病院行きまくり!レーザーとかね。
あとは化粧品とかニキビ用みたいなのに変えたりしてたよー!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今のカラー一番似合ってる気がします
ヽ(*´ω`)y-゚゚゚可愛いー♡
なあなちゃんの♡を射止めた15歳の彼女の名前はなんていうんですか?モデルさんですか?

ミニー 2013-10-06 14:21:07

A.SHIMAのサロモの子!
名前忘れちゃった笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.この記事の一番最初の加工は
なんてアプリですか(*⁰▿⁰*)♡?

まなみん 2013-10-06 15:44:19

A.3,4個組み合わせた気が。。。覚えてるのはLumie,Big Lens,Pictuer Showだったよーな!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん名古屋くるんですか??
行きたいです♥
また発表楽しみにしています(*´ฅωฅ`*)

まや 2013-10-06 19:14:03

A.スケジュールみたら12/14だった!
福岡11/23.大阪はまどいくかわかんないけどいけたら12/7です!
みんな夜あけといてねっ!♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.初めてコメントします。
わたしはななちゃんのようなお仕事がしたいと思っています。
たいへんそうですが、とてもやりがいがありそうですね
もしお暇でしたら、なにかアドバイスをください。お願いします。

ししょー 2013-10-06 22:37:46

A.アドバイス出来るほどでもないけど、やりたいなら行動しなさい。思っているだけじゃダメだってここで働いててすごく思う。
自分っていうのをしっかり持っていないと潰される。
私はまだ自分というものを持っていないし瞑想したりもしてる。
だから早く自分はどんなのか知りたい。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.まりこさまもやめられるんですか??(;_;)
いま知りました(;_;)

まや 2013-10-06 23:18:58

A.うん、今日で最後。
事業部のみんなも先週知ったんだよ、私も大阪行った後に知った!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になります!♡

皆さんのコメント全部読みました!

有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

改めてこれからも宜しくお願いします!!

photo:01









 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter






なあな。




iPhoneからの投稿