71.質問のお返事5 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

71.質問のお返事5


Q.最近はまってる漫画、またはアニメ知りたいです!!!!
私は最近読んだなかだと、デットマンワンダーランドが面白かったです!読んだことありますか?
なかったらぜひ!読んでみてください!!

まな ** 2013-10-05 01:10:16

A.デッドマン全部持ってるよ!終わっちゃったねT_T

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今度、彼の両親に結婚の挨拶に行くんですけど
なあなちゃんなら、どんな服装で行きますか?
参考にしたいので教えてください♡

harupi 2013-10-05 01:26:33

A.クラシックlady OPとか着ていくかな~大人しめにする笑

photo:01



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなの疲れたときの
リラックス方法が知りたいです(⌒ー⌒)
今年大学受験なので
焦りと疲労がやばいのです~~~(;∇;)

なつき 2013-10-05 07:56:07

A.ストレッチや半身浴、よく寝る
この3つかな^^
半身浴が一番疲れ取れるよ!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なんともやってすみません…
んと、
ぺちゃんこな胸なんですけど、
どーすればいーですかね?笑
どーすればbigになるか、
なにか知っていたら知りたいし、
気を付けていることがあったら
知りたいです( ´ー`)

gigi 2013-10-05 08:12:09

A.昔私も大きかったのに年々無くなっていきます。昔より半分ぐらいなくなった笑
10kg以上太ったのにwwww
私はもう諦めてるよ、Tシャツとか胸ない方が可愛いから。
妊娠したら大きくなるのでそれまで我慢しとく。ww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなは、何歳までに結婚したいとかありますか?
あと、なあなが読んだ東野圭吾で、特によかったやつベスト3は?
きょう会社休みます!ドラマ化するとしたら、配役どんなんがいい?
なあなにとって、唯ちゃんはライバル?
今後のgigiの野望は?

コキンちゃん 2013-10-05 09:34:31

A.結婚→スピード婚があれば今がいい。笑
長く見て27歳。妹に越されること間違いない、同棲してるし、、、
東野圭吾さん→悪意、赤い指、宿命かな。白夜行や真夏の方程式もすき。
ドラマ化→見たくないからパスで笑
吉河さん→そうなるのだろうけど、あんまりそんな風に思ったことない。私ライバルいない、私は私


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんは友達の結婚式には
どんな感じでおしゃれして行きますか?

maii 2013-10-05 14:11:57

A.あたしもどんなんでいけばいいのか迷ってる!
女子会できてたみたいなのじゃだめなのかな?

photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



質問返しは以上になります!

みんなたくさん質問してくれてありがとおおおお。

みんなから部屋みたいってあったんだけど、みたらポカンだよ。

部屋の真ん中に布団があるだけで終わりだからw

物置くの嫌いやねん!

そこに寝る前は漫画を何冊かタワーのように置いて寝てる。

ちなみにじゃなくてまじで布団。

ベッドより布団の方がなんか好きなの笑

日中しまうから邪魔にならないし笑

みんなが想像してるようなおしゃれ部屋じゃないのよ、家はまじで質素で地味で根暗で居たいからおしゃれにしたくないwwwww

インテリアとか拘り始めたら仕事してる気分になるから、本当にやだwwwww

可愛い部屋嫌いwwwww

漫画さえ目につけばそれでいい。

変な私でごめんねw

引き続きブログ読んでねラブラブ!




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。

iPhoneからの投稿