67.質問のお返事1 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

67.質問のお返事1


質問返ししていくよー!

記事にしたのは省かせてもらうね

みんなからもらったの返すスペシャルバージョンでいきます。では


Q.じぶんのことをなんて呼びますか?
旅行の時に欠かせないアイテムはありますか?
好きな映画はなんですか?
好きな漫画はありますか?
何アイスが好きですか?

のいる 2013-09-21 13:28:05

A.何て呼ぶか?→なあなorあたし
旅行...→メディキュット
好きな映画→アニメの映画は基本好き。あとクローズ
好きな漫画→漫画について書いたからそちらをみてね!
アイス→みるたま。もう売ってないから雪乃さんが楽天でまとめ買いしてくれた。神


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん初めまして!初コメです。
いつも楽しくブログ読ませて頂いてます!それからgigiの服をたくさん愛用させて頂いてます!
なあなちゃんに質問なんですが、なあなちゃんは身長が163あって高いヒールの靴を履くのに抵抗みたいなのはないですか?私は164で結構10センチ以上のヒール履くのを躊躇ったりしちゃう時があります…
でもgigiの靴は履き易いので毎シーズン買っちゃうんですがw

ぱくちー 2013-09-21 14:41:38

A.全然ない。
背高い方がかっこよくない?って思うのは私だけ?笑
出来るなら私は168でルブタンの14cm履いて毎日生活したいぐらい!
ローヒールやペタンコも大好きなんだけどね。
全然気にする必要ないと思う!
男の子抜かすけど別にいいでしょ!笑
身長気にする男子もいるけどさ、好きになったら関係ないよ!
私の元彼165,6cmだったからwwww
惠津子とあったとき惠津子より小さかったんだからwwwwwww
身長なんて関係ないよ!!気にしてたらやりたいファッションできないよ><!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.好きな記事は、漫画のこと書いてキャッキャしてる記事です!(笑)
漫画好きななあなちゃん素敵^ ^
質問ですが、好きな匂いはどんなのですか?
昔やってるって言ってた500円玉貯金はどれくらい溜まりましたか?
イライラして、ストレス溜まった時の解消法はなんですか?
あと、choosyは大阪には出来ないんですかーーー?T^T

たまぴ 2013-09-21 18:09:02

A.じゃあずっと漫画の記事かきたい。w
好きな匂い→あんまりないw
500円玉貯金→昔は半年で60万貯まった
解消法→寝る。寝たら忘れる
大阪→私もわかんない!できて欲しいよね。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ダイエットについて質問したいです!
効果のあったダイエットは?
今はダイエットしてますか?etc.
美意識の高いなあなさんと正反対な性格なのでお答えいただけるかわからないですが…。
ずぼらな人でも続けられるのはありますか?
短期間で効果の出るのはありますか?
ダイエットと関係ないですが中本のポイントたまったら交換したい物はありますか?
雑な質問でスイマセン(-o-;)

みーまー 2013-09-22 03:07:20

A.ダイエットは記事にしたからみてね。
中本はポイント交換したことないよお。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.申し訳ないですっ
追加質問すみません!
ダンスってどうやって覚えてるんですか?
エビ中の『禁断のカルマ』大好きで私も覚えたいんですがどうやっても(--;)
ももクロちゃんも何回観ても1曲も覚えられないんです…。
コツとかあったら教えてください!

みーまー 2013-09-22 03:45:19

A.PVをひたすらみる。見ながら踊る、そしてカラオケで踊る
私はとりあえずPV移動中はずっとみてる。そしたら覚えてる!
歌よりもダンスの方が覚えるの早い。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.うち、事故って顔に傷が出来てからマスクで生活するようになって全部諦めてました
(´ω`;)
だけど、なあなちゃんを見るようになってお洒落で服もメイクも髪型も凄く可愛いくて♡憧れるようになりました
昔はフルメイクしてたのに、今はほとんど化粧する事もなくなってたけど
なあなちゃんみたくなりたくて、カラコン、マツエク、メイクなど真似っこするようになりました((* ´艸`))
今は無理だけど、将来なあなちゃんみたく可愛くお洒落して普通にマスク無しで外に出れるようになりたいなって思います。
そういう風に思えるようになって嬉しいです。なあなちゃんありがとうヽ(=´▽`=)ノ
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
だから、なあなちゃんの美容記事いつも楽しみにしてます(●´(ェ)`)ノ゙
1、過去に沢山載ってるけど、いろんなメイクのパターン詳細(写真付きもしくは動画付きw)でわかりやすく工程が見れると嬉しいです♡
2、今日のバック、化粧ポーチの中身♡
仕事バージョンと休日バージョン
3、動いてるなあなちゃん見たいです♡
動画w
4、過去のネイルまとめ♡
5、お部屋公開♡
6、好きな漫画ランキングなど、なあなちゃんの趣味について♡
7、クローゼットの中身♡
8、コーディネートの組み方、こだわり♡
6、なあなちゃんに一日密着、仕事バージョンと休日バージョン♡
7、なあなちゃんのプロフィール♡
などなど、他にもいっぱいあり過ぎて

ミニー 2013-09-22 19:01:48

A.あたしも事故って一ヶ月だけど顔が痣だらけだったよ、最初はすぐ治るって言われてこの顔まじうけるとか思ってたけど二週間ぐらいしても一行に治らなくて、治らないんじゃないかって不安だったけど治りました。ミニーさんもいつかなおるといいね。
記事にしたもの以外答えるね。
クローゼット→見せれない、やばいから笑
コーデ→直感。悩んだら長くなるから基本的に最初に組んだコーデきるのが多い。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.自慢できること、なんですか!?
自信の持てることなんですか!?
確かに1日密着って楽しそう!
あと、便秘気味の時がもしあれば、
そーゆうときってどーしますか?
薬飲むなら、なに飲んでますか?♡
あと、薬以外に工夫してることなんですか?
っていう質問もしちゃいます♡♡笑
ゆいちゃんさんにも、してみました笑
二人の回答が知りたぁイーー!

♡! 2013-09-26 18:51:02

A.自慢→運かな。運で生きてきてるから笑。就活とかしてないし、高校卒業も運が良かったレベル
自信→早起きには自信あります。朝まで飲んでも起きます。
便秘→なったことない!逆に便秘にいいもの食べるとお腹壊したりもする笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




photo:01





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。

iPhoneからの投稿