お買い物♡初火鍋☆ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

お買い物♡初火鍋☆


夕方からリサーチ!!!

リサーチ後に雪乃さん&みさちゃん合流して渋谷店にいったよ♡

みんなでお買い物ヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

photo:01



どやっ。

二人ともノベルティーgetして喜んでたw

レジでお会計してたらはづきさんにあってテンション上がったよう~☆

touchMeで会おうね♡♡

そのあとお茶。

photo:02



仕事の電話してたら撮られてたw

photo:03



なあな仕事の顔になってるって言われたw

やかましいw

photo:04



photo:05



ww

そしてまさかの守谷君も来ることになり合流して火鍋にいったよ!!初火鍋♡

渋谷の小肥羊にいったよん。

photo:06



photo:07



辛い方ばっかみんな食べてたw

超美味しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せです♥️♥️♥️♥️

何より私の友達を雪乃さんとみさちゃんに紹介できて嬉しかった~

みんな仲良くなってほし~!!!

彼氏出来たら直様に雪乃さんっていうかOBAに紹介したいwww

早く帰ってきたけど素敵な花金

明日朝早いのにまだお風呂入っていないという!

明日から三連休だよ~皆何するの?

私はいつものメンバーとお出かけ☆楽しみ

てゆうか、今花粉やばい?

土手行ってからずっと右目だけ痒すぎて辛い。。。

なんなんだあああああ

おやすみ💤✨




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter








なあな。


iPhoneからの投稿