氣志團万博2013 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

氣志團万博2013


いってきました~!

photo:01



恵比中ちゃん初めてみたのドキドキ

超可愛かった!ぁぃぁぃ推し!

途中土砂降りで、スケバンが重そうだったT_T

これからもっと色々みよ~

グッズかったよん。

photo:02



ももクロTに恵比中タオル!!

photo:08


photo:09


photo:10



ホルモンは前に行ったら泥だらけになりそうだったので、真ん中当たりでみてました~

途中モッシュしにいったけどw

スカパラ、超新星、シャ乱Q、VAMPSは大スクリーンでみたり☆

途中眠過ぎて寝てて脚が痛くて起きたら、カマキリがくっついてて!!

カマキリ好きだから

やばいーカマキリやー

とかいって触ってたらめっちゃ噛まれて血でたwwww

そしてメインのももクロちゃん!

photo:03



photo:04



モノノフ多過ぎや!!笑

超楽しかったーーー♡

怪盗少女でおわれたし♩♩

とっても楽しかった!!

なあーりんわっしょい!

photo:05



これにて2013年の夏のイベントが終了しました。

ももクノ、ロッキン、日産、サマソニ、AKB東京ドーム、梅田チームB公演、氣志團万博と沢山音楽にふれた夏でした♡♡

最後の最後にまさかの半袖焼けしてました。。。

顔も首元も焼けてた。。涙

photo:07



吉河さんもあたしもやばいw

それもいい思い出!w

氣志團万博のあとは雪乃さん家でお風呂はいってw串揚げいって、スタバいってTSUTAYAもあるからずっとジャニーズの雑誌を片っ端からみてましたww

私と雪乃さん趣味が合うんだw

勝利くん、山田涼介くん、優馬、山P、中島健人くん、斗真とか色々ww

見てキャーキャー言ってたwww

あー楽しかった。

これからキスブサみてねよキスマーク

いい休日~ドキドキドキドキドキドキドキドキ









 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト





高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter







なあな。


iPhoneからの投稿