JOYRICH,HOLLYWOOD MADE,HALFMAN | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

JOYRICH,HOLLYWOOD MADE,HALFMAN


今日は来年の春にchoosyに仕入れをする物をみにいってきたよ~♡

JOYRICH

photo:01



鉄板ミッキーさん!

なあなのお気に入り☆

photo:02



これ仕入れる予定だよん♡

あとこのスタジャン!

photo:03



真ん中の眠そうなクマちゃんが愛おしい。このクマシリーズ全部可愛い。

そしてANDRE PARISコラボ♡

photo:05



この裏毛のカラーがめちゃめちゃ可愛かった♡

中がフリースでめちゃめちゃあったかそう♩

コカコーラコラボ✧

photo:06



photo:07



このクラッチ2型オーダーしようかなって♡

シンプソンズも激かわ♡

photo:09



オリジナルも!

photo:08



photo:10



このブルゾンのスカートもテニスプレイヤーみたいで可愛かったの!

今回はコラボ物がJOYRICHかわいかったなあ♡

HALFMAN

大好きなタートルズとのコラボがあったの!

photo:11



ニヤけすぎw

photo:12



photo:13



photo:14



photo:15



gigiもやりたかったけど、タートルズ出来なかったのT_T

だからとっても羨ましい♡♡♡

欲しいからこの赤(あたしが持ってるやつ)仕入れてくださいってお願いした。笑

あとVISIONシリーズ!

photo:16



この帽子が気になるよ。

photo:17



かわいい、この形。

幼稚園児のときよくかぶってたわw

あとこんなコラボ時計も!

photo:18



photo:19



箱がついて¥7800だって!超安い!!

HOLLYWOOD MADE

やっぱりパロディー系がかわいい!

photo:20



photo:21



photo:22



いっぱい可愛いのあった~♡

パロディー系はまだ仕入れられるかわかんないけど、仕入れてほしいなあ。

皆好きそう、

何か好きなものはありましたか??

バイヤーさんにコメント見せたいからここに"これが気になる!"などの意見があればコメントしてね!!

あと外部仕入れの質問は私には分からないので、お店に聞いてね!

展示会に久々に行けて楽しかった♡

いい勉強になりました!





なあな。



iPhoneからの投稿