梅田チームB公演 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

梅田チームB公演


初めてチームBの公演にいってきたよー♡

photo:01



セトリが凄くよくて楽しかった~!!!

こじはるばっかみちゃった( ꒪⌓꒪)♡

いつ見てもお人形さんみたい!

ぱるるがめっちゃテンション高かった!笑

そして梅ちゃんのダンスに見惚れた♡

はるきゃんのウエストに釘付けだったw

みちゃはやっぱりアイドルだった笑

みるきーみたかったなー。

次行く時いたらいいなー。

新チームB推しのしーちゃんが、女は顔じゃねぇんだよ、SAY!とかいっててツボりすぎてずっと爆笑してたwwww

終わったあともずっとこのフレーズ二人で連呼してたよwww

あともし今AKBに入るならどんな自己紹介するかを考えてみた。

"はい!史上最年長でAKBデビューした高橋奈々ことなあーりんだよお☆
それではみなさんご一緒に!「na-nananana nanana nanana」
はい、有難うございま~す!
今日も精一杯頑張るので宜しくお願いしま~すっ!!"

っていうのにするww

なあなってあだ名にしようとしたけどチームKになあながいるからなあーりんにしたw

で、あーりんのパクりっていう。

na-nananana...は氣志團のww

これをずっとぶりっ子しながら自己紹介の練習してて、彩花爆笑してくれるし楽しかったわwww

楽しかったーあたしもあんな風にダンス出来るようになりたい!

ももカラはよっ

ダンス練習したいよ!!!!

やっぱりアイドルかわいー。

15日はももクロちゃんだぜ、やっほー

今日誘ってくれたみちゃ&はるきゃんありがとー!!

photo:02









なあな。



iPhoneからの投稿