TGC★ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

TGC★


昨日はTGCに初出場ということで、3年ぶりぐらいにTGCにいきました!!

朝一からリハ確認して

photo:01



空き時間は皆でご飯いったり、

photo:02



玉城ティナに勉強教えたり笑

photo:03



なぎさの好きなおじさんに会えたり

photo:04



RCの撮影したり

photo:05



本番前吉河さん死にそうだし笑

photo:06



楽しいこと盛り沢山でした!!♡

gigiのモデルは

エリーローズちゃん
今井華ちゃん
江ノ沢愛美ちゃん
秋元梢ちゃん

とっても素敵なメンバーでした。

皆さんありがとうございました!!!!

チェッカードフラッグはいよいよ明後日販売だよ~♡

photo:09



photo:11



photo:10



原宿ブランドチーム。

photo:07



みんなお疲れ様♡

そしてこれからも原宿を盛り上げれるように頑張ろうね✡✡

園ちゃんのCAP FAKE!!!は9/7デビュー!

photo:08



頑張ってね~♡♡

終わったあと皆で打ち上げいきました!!

普段中々話さないUngrid事業部長の山岸さんと沢山お話し出来ました!

Ungridって凄い

いつかelianegigi凄いと言ってもらえるようにがんばろー!!!

そういや今日で入社して5年目なのです。

事業部で言ったら1番古い人間になりました。笑

これからもMARK STYLERでがんばるじぇ






なあな。



iPhoneからの投稿