✡merry jenny☪Free Peddler Market✡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

✡merry jenny☪Free Peddler Market✡


今日は皆様も待ちに待ったmerry jennyのOPENでしたね♩

私もいってきました!

photo:01



中々二階に行かないから、迷った。笑

photo:02



夜中まで毎日頑張ってた二人、OPENおめでと~!!!

そして今回水沢アリーちゃんファンの父親を連れて撮影会参加してきましたよ!!笑



photo:03



アリーちゃんに取っ組み合いをしてと変なポーズを要求していて、ノリノリでアリーちゃんも対応してくれました。

本当にいい子だ。。。

ママもノリノリ

photo:04



そしてあたし。笑

photo:05



アリーちゃんありがとう~♡♡♡

会社の人もたくさんいたし、メーカーさんにも沢山お会いしたし、その他にもお世話になっている方沢山の方に会いました!

父親がフレンドリー過ぎてめっちゃ喋る、喋る。

本当対応してくださった皆様有難うございました。笑

そして話しかけてくださった方、有難うございました♡♡♡

山口からきた方も☆

photo:10



超久々にyu-chanさんにあえたよ!

photo:06



後ろの田中さんwww

大人っぽくなっててびっくり!

最初に出会ったのは中2ぐらい?

で、今高2だって!超ビックリした。

今日話しかけてくれた皆さん、またお会いしたいので10/12のtouchMe after partyにきてね!!w

merryとgigi一緒の場所だから!w

そして私もお買い物したよ♡

噂のセットアップは展示会から狙ってたの!ブルーにした!

photo:07



OPENいけなかった雪乃さんの分まで買ったよ♡ブラック!

photo:08



これ2人で着てどっかいく。www

あとスリッポンも買ったんだ~!

photo:09



プレスルームにあるの勝手に履いてたら履きやすくて。笑

9月にも欲しいのあるからかおー!w

卸のんちゃん&企画麻理奈ちゃん

photo:11



merryチーム、お疲れ様!!!

ルミネエストの後両親が携わってるFree Peddler Marketにいったよ~☆

photo:12



なぎさも怜香ちゃんもあずも来てくれてるの♡

この植物がうちの両親がやってるやつ!

photo:13



photo:16



可愛い雑貨も

photo:14



photo:17



photo:18



可愛いバッグも

photo:15



バッグ可愛すぎて沢山欲しいのがあったあ~♡♡♡

そしてランチしたよ!

photo:19



パイが有名で、サラダランチに今回はしました♡

めっちゃ美味しかった!!!

ラズベリーパイみたいなのが、オススメみたい♡♡

photo:20



オニオンリングも美味しかったよ!

是非みなさんも機会があれば行って欲しいです!!!

東京都渋谷区千駄ヶ谷 3-53-17 1F
TEL : 03-3478-6855

営業時間
物販
平日/10:00-21:00
土日祝/11:00-19:00

カフェ
平日/9:00-21:00
土日祝/11:00-19:00

JR原宿駅 徒歩7分
東京メトロ 北参道駅 徒歩5分

photo:21



Free Peddler Market

今週も両親と過ごせて楽しかったです^^♡





なあな。

iPhoneからの投稿