質問のお返事♡♡♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡♡♡


土曜日終わっちゃう~!!

只今帰宅中♡

これからONE PIECE エピソード・オブ・メリー♡♡♡

金土と12時前に家いるの珍しすぎるww

では、今週も質問返ししていくね~^^


Q.なあなちゃん面白い ( 笑 )
十分お肌綺麗だと思うんですけど。お友達スパルタですね(; ̄O ̄)
なあなちゃんに相談があるんですけど、
今度自分の好きな洋服のイメージをボードにまとめるんですけど、どうやったらボードに統一感が出ますか?なあなちゃん助けてください( i _ i )

とろ 2013-08-18 16:32:18

A.昔に比べたら超綺麗になったけど、今は綺麗とは言えないかな~めっちゃ顔焼けたし。
あたしはいつもコンセプトボード作るとき、イメージの画像をとりあえず集めて印刷して切り取ってボードに並べて、"これ違う、こっちかな~"なんて並べながら考えて作ってるよ!
しっくりくるまで色んな画像を取っ替え引っ換えしながら作ってます!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.夏だけでもミネラルファンデーションにしてみてはどうですか?(^ω^)
今は、良いミネラルファンデーションけっこうありますょ。
オススメです♡

ミニー 2013-08-19 13:20:56

A.ファンデーション崩れちゃうからしたくないの~T_T
化粧普段直さないから面倒なだけなんだけどね笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんが履いてるのが可愛くてマスタード買いました♩
可愛くて形も綺麗で
何色にするか本当に迷いました!
お時間ある時にマスタードの着回しを書いてくれたら嬉しいです♡♡
プチプラで可愛くてなあなちゃん天才です!

ゆきのこ 2013-08-18 18:54:25

A.パープルと合わせるの可愛いよ!

photo:01



あとシャギージャケットのブルー合わせがかわいいね!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なぁなちゃん、いつも可愛くておしゃれでブログ楽しく見ています♡♡♡
質問なんですが、写真に写ってるミスポテトヘッドのiPhoneケースは何処で買ったんでしょうかー?私も大好きなので欲しいです!!

まぁ 2013-08-18 19:26:36

A.ディズニーシーだよ!トイマニの前のワゴンに売ってる♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.八潮メンバーだぁ♡
みんなあんまり変わってないようで、大人な雰囲気になってる!!!2
りったんさんもうブログやってないのかなぁ??
ペンピヨLOVE♡(古い?w)

HARU 2013-08-20 17:19:09

A.誰1人大人の雰囲気ないよ、中学生だね笑
りったんとか急になぜでてきた?笑
りったんはキャバ嬢ブログやってるみたいですよ。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃーん!
elianegigiの存在に気付いてからすっかりはまってeasy pantsも2枚持ってるよ♪質問です!basicカーデのブラックの紹介の写真ではいてる、グレーの厚手のeasy pantsっぽいのは買えますか?大阪なので店舗が近くになくて、いつもRunnway channelで買ってますが見つからないです~(;;)欲しい♡

りーこ 2013-08-21 05:06:47

A.ツィードeasyPTは10月だよ♡

photo:02



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん♡
もう、ほんとにかわいいです♡1年前の写真は今とは全然違いますね(笑)
最近、テレビを見ていて思ったんですが、E-girlsの鷲尾さんって方がなあなちゃんに似てるなーって思ってます。言われたことはありませんか?

りそん 2013-08-21 01:51:35

A.人間に似てるって言われないw
鷲尾さんの方が全然可愛い。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ペンシルスカート可愛すぎるー!!
カラバリと値段知りたいでーす。

*りり* 2013-08-21 22:03:45

A.ピンク

photo:03



グリーン

photo:04



ネイビー

photo:05



ブラック

photo:06



あとまだ出来てないけどチャコールグレーがあるよ!
ありんこちゃんがメガプラだったら嬉しいって言ってたけど、メガプラよ。
¥3465です。ポンチフレアーより生地使うから許して笑。裏地もついてるよん。10月入荷


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん。HARFMANのCAPって今お店に売ってるものですか♡?
もこ 2013-08-21 22:07:27

A.これから入ると思う!セレクトの入荷については全然私も把握してないからお店に聞いてみてね!!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん!!今日駅でなあなちゃんっぽい人を見かけたんだけど声かけられなかったヽ(;▽;)ノ
今日赤いビスチェ着てましたか?

ちぱこ 2013-08-21 19:24:43

A.着てた!どこ駅でみたの?気になる。笑

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.gigiからファーコート出るんですね!どんなのか楽しみです♪
カタログ早く見たいよーーー!!

たまぴ 2013-08-21 22:50:29

A.あたしファーコート出すなんていったっけ?w
フェイクならでるよ。あったかすぎてやばいやつ

photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.OP、千鳥格子ですか?
とっても可愛いです(*^o^*)

MiHO 2013-08-22 15:48:08

A.そうよ♡10月入荷♡

photo:08



この格好、大崎ナナがガーリーになった感じイメージした。w
Vivian好きみたいな笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.下まつげも赤ですか?
アリサカ 2013-08-23 08:12:01

A.マスカラは茶色だよ!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあな、まだまだ、髪の毛伸ばすんですか?
コキンちゃん 2013-08-23 17:27:10

A.うん、目標栗山千明さんだから。
全然伸びない。去年よりは全然伸びたけど

photo:09



去年より伸びたよね?w


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.可愛いですけど、ボツになったほうが好きです♡(^ー゜)でもやっぱ顔は見えてたほうがいいのかな?꒰•̫͡•ོ꒱
chaki∞ 2013-08-23 17:42:57

A.わたしもあまり顔面出したくなかったから隠したんだけどAVの投稿シリーズみたいだよと言われて、PR却下されましたwwwwww

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.着ているワンピースどこのですか(°_°)?
すごく可愛いです!

みいちゃん 2013-08-24 01:00:01

A.古着だよー!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今月号のViViにブルゾン載ってましたね!!
色はブラックのみなのかなʚ(•”̮•)ɞ?

えま 2013-08-24 02:44:06

A.何のブルゾンかわからない!!!笑
基本的に2,3色展開だから黒だけじゃないよ!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.シャギージャケットのブルーに一目惚れして
予約したいんですけど、
私身長154センチしかなくて
小柄な体型な方なので、
いつもざっくりした形のジャケットは
着られてる感があるんです(´・_・`)
近くに gigi がないので、
着てみたりできないんですが
もしよければ、私ぐらいの方に
着画お願いすることできないでしょうか(>_<)
忙しいと思いますが、お願いします!
なぁなちゃん応援してます♡♡

shi~♡ 2013-08-24 08:45:47

A.えるが154cmなので着てもらえるのですが、サンプルが全然ないからいつ撮れるのかも分からず、、、展示会とかもあるから再来週以降かな?
えるのtwitterで載せてもらうので、えるのtwitterをチェックしてね!
える氏twitter
ちびっこコーデみたい方はえる氏にリクエストしてね!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんネイルかわいいです♡
質問なのですが、5/22の展示会の記事で着ているコートで、ピンクと書いてありますが、発売するピンクと同じ色のものでしょうか?展示会の記事のものの方がワインレッドっぽく見えるのですが、光の加減ですか(´-`)?
先行受注楽しみにしてます♡

ゆき 2013-08-24 13:30:32

A.同じ生地だよ!!写真の光や加工具合なのかな?
色は変わっていません!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



今週は以上です!!

今日は朝から会社いってSpicaいってchoosyいってmerryいってFree peddler peopleでランチしてCry.のサンプルセールいってSHIMAいって雪乃さんちいって、、、

詰め込んだ~!

6:00に起床したしね笑

明日も楽しみだあ!!♡

あしたはAKBだよー板野さーん!!!

それよか早くONE PIECEみたくてウズウズ





なあな。




iPhoneからの投稿