✞質問のお返事✞ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

✞質問のお返事✞


こんにちは、今週も始めるよっ


Q.なあなさんお久しぶりです*\(^o^)/*←
ブランドが違いますが、この一つ前のコーデで履いてるjouetieの靴は最近買われたものですか?
欲しいので良ければ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ♡

しおり 2013-08-10 15:41:47

A.一年半ぐらい前に買ったものだから今は置いてないと思うよ~٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.コートは去年のより丈が短くなったんですね?今年出るコートはシャギーコートより長い丈のものは出ますか?
りの 2013-08-10 22:09:03

A.形や丈は変わっていません!素材が変わってます!シャギージャケットより厚手のウールロングコートは出ますよ!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.でんぱ組見んですねーー!
どうでしたかーー!!?
あたし今めっちゃハマってて!うらやましいです^^
特に最上もがちゃんだいすきなんですけど
なあな的にどうでしたか~(*´∀`*)?

さとみ*+゚ 2013-08-12 01:51:21

A.でんぱ組、ロッキンでみれなかったからみれてよかった~!!
凄いパンチがきいてるねww
最上もがちゃんが可愛かった♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.いいないな♪
サマソニ行きたい(o´罒`o)
あれ?途中からえるちゃんいない?

なな 2013-08-12 21:01:02

A.サマソニ楽しかったよ~♡♡
える氏とはももクロ以外別行動してましたw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.新作可愛いです。
質問なんですがピンクとか赤のアイシャドウのときチップとブラシどっち使ってますか?

えりんこ 2013-08-12 22:41:59

A.私はチップ使ってます!!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Qなあなさんいつもブログみてます♡
こゆーローカットの靴はくとき
素足ですか?( i _ i )

yuu 2013-08-13 14:45:02

A.ほぼ素足か超ローカットの靴下!
最近この質問も答えたから見てから質問いただけると助かります(′︿‵。)!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.質問です!
この記事には関係ないことになってしまうのですが、今PRINCESSマキシOPを買おうと思っています。
白が欲しいんですけど写真を見る限りなんだか透けているように見えました。
生地はうすめですか??
あと下には何をはけばいいのでしょうか?
ボタンがついてたりポケットがついてるものだとごつごつしちゃいそうで嫌なのですが。。。
白は残りの在庫が少なかったので、できればはやめにお返事がほしいです!
よろしくお願いします(^0^)/

さくってぃ 2013-08-13 18:57:00

A.生地は薄めだよ!!手持ちのショーパンを履くことをお勧めします!
インナーショーパンとか今どこでもあるからボタンないのとかあるよ!!
早く返事が欲しい時はtwitterでお願いします><
その方が答えやすいので、宜しくお願いします。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.以前書いていたらごめんなさい…
なあなちゃんはポンチフレアースカートSサイズですか?
なあなちゃんと身長が同じなので参考にしたいです٩( 'ω' )و

なつみ 2013-08-14 09:46:39

A.何回かかいてるよ笑。
S,M展開の商品は全てSサイズを着用しています!!
商品によりけりですが、SとMだとウエスト3-4cmぐらい違うよ~。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.バックかわいい!
これネイビーとピンクもあるやつ?
詳しく紹介して欲しいです(^o^)買う(^o^)

しい 2013-08-15 19:02:41

A.ん?違うよ!
ネイビーはこれあるけど、ピンクはないよ??
これは何十回も登場してる3WAYバッグだよんっ♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.全色可愛くて何色を買うか悩んでます‼‼
なあなさんは何色がオススメですか??
よかったら教えてください(*^^*)

うさぎ 2013-08-16 01:19:20

A.ピンクとネイビー♡♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.髪すっごい綺麗ですね^ ^
私もSHIMA銀座に通ってます!!!けど、なぁなちゃんみたいに髪綺麗ぢゃないよぉ~(T ^ T)なぁなちゃんはSHIMAでのトリートメントは何をしてますか?^ ^今度行くときの参考にしたいです!!!

るるこ姫 2013-08-16 20:05:51

A.ANEXいってるんだ~綺麗だよねっ♡
トリートメントの名前はわかんないけど泡のやつやってるよ!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺




今週は以上になります^^♡

最近答えた質問もかぶってきてたりするので、遡ってから質問していただけると助かります!!

今日は朝から両親と出かけてます~

今日のお墓参りはばあちゃんのお墓に~その後じいちゃんちいったら、たまたま妹が地元の友達とBBQしてたので混ざってるなう笑。

昼から酔っ払い

夜は高校の友達の集まり♡♡

みんな久々すぎてやばゔぁい。





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter










なあな。
iPhoneからの投稿