ジャンプ。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ジャンプ。


photo:01



photo:02



って書いてあるから、我慢してたけど今日読んだ

やっぱ単行本いいねー

この巻の話が好きでというか一心の人柄が良くて何度も読んだよ

本当に感動したんだよ

こういう人と付き合えたらいいなって思ったの

で、家帰ったらこれだよwwwwww

photo:03



もうね爆笑だよ、久保先生wwwwwww

何だこの服からのw

photo:08



漫画家さんでこんな笑ったの許斐剛先生以来だわwwww

尾田っちはジャンフェスで激近でみて号泣したのにwwwwwwwwww

あーおもろ。

そーいや71巻、楽しくなってきたとこじゃないか

photo:04



頂上決戦からあんまり面白くなかったけど、最近面白くなってきたなと私は思うのである。

photo:05



これはもうね、この巻はね、カッコよすぎて黄瀬くんでるとこだけなんでもみたw

イケメンすぎるわ

そういやこれ今日納得いかなかったやーつ

photo:06



シャーマンキングがない、、、何故

若い世代にはこんなにトリコが人気なんだね、私も毎週ジャンプとアニメみてるけどさ。

映画いかなきゃ

銀魂も忘れかけてた、やべ

あ、よしかわさん25歳おめ

photo:07








 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。




iPhoneからの投稿