質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


おはよーーー。

昨日明け方近くまでのみにいきましたw

そしてまたスーパー早起き←

昼寝したけどwww

さ、今日もpickしてお返事していきます♡


Q.お返事いつもありがとうございます♡
ダークカラーのなあなちゃんが
可愛すぎて大好きです(//∇//)
gigiのお洋服もダークカラーで着たくて
わたしも最近はなあなちゃんのまねして
暗くしてます(^_^)☆
ちなみに、ピンク、豹柄、ブラックの
なあなちゃんが履いてる靴は
もうちょっとあとの入荷ですか?♡

愛 2013-07-06 15:33:11

A.嬉しい♡みんな前髪オンザで暗くしよ~笑
昨日入荷したからチェックしてね♡
ストラップシューズ

photo:01



photo:02



photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.質問なんですがcoordinateってその日の気分とかでぱっぱっと決められてるんですか??
私は1つ『これ!』ってパンツとかトップス、バッグを決めてあーでもーないこーでもーないって服広げて悩んで時間かかりまくりなんですが…。
ざっくりでざっくりでアドバイスいただけたら嬉しいです!

みーまー 2013-07-08 02:51:31

A.うん、その日の朝で決める!!9割方悩まないで1分で決める。悩んで15分w
最近出社が一時間早くなったから近くにあるものから着て行くから似たような格好ばっか笑。
とりあえず私はせっかちだから早くしなきゃって気持ちがいっぱいで準備してるよ!アドバイスになってないか笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.可愛い(>ω<)
楽しんできてくださいっ♪
なあなちゃんはエーネとかで、絶対汗だくになるだろうなって時、ベースメイクどうしてますか?(´・_・`)

あっちゃ 2013-07-07 13:07:09

A.冬とかは全体に下地+BB+お粉だったけど、最近はあたし凄く汗っかきだから赤みが気になるほっぺと目の下(クマの部分)にコンシーラー代わりにBB塗ってあとは全体にお粉つけるぐらい!!!
だからそんなよれない笑
アイメイクも撮影じゃない日は上シャドー薄いブラウンのみとか極力メイクしないようにしてます笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.webの入荷もおなじ日ですか\(^^)/?
なな 2013-07-08 09:01:34

A.基本的に店舗もwebも火曜日、金曜日入荷です!!
webは大体19:00UP!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ぽっこりお腹には着れなさそうなスカートですね。
私にはサイズ合わなそうです残念です。。
質問ですが、なあなさんはももクロあーりん推しなんですか??

きらら 2013-07-08 15:55:40

A.私もお腹ぽっこりでてるよ!!笑

photo:04



ご飯食べたらすぐこうなる笑。
そうです!あーりん!♡まだファン暦1ヶ月の新米です。

photo:05



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんに久しぶりに質問です!!
ずばり!!
そんなに食べるのにどうしてそんなに細くてきれいなのーーー?!(´;ω;`)笑

なる 2013-07-08 17:27:40

A.何言ってるの!今ね過去最大の体重なんだよ!!予定ない日は夜ご飯抜いて、走ってももクロ踊ってる笑。あとは毎日ストレッチてきとーに開脚!笑
あと一週間前からももクロちゃんが腹筋毎日10回やろっていってたのでやってるww腕立て背筋も!!
そんな事してて全然痩せないって思ってたら夜炭水化物を極力食べなかったら一週間で2kg減ったから頑張る!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.トップス激可愛いですね。
裾と袖口が可愛い!
カラーバリエは何色予定ですか?

コキンちゃん 2013-07-09 12:06:36

A.黒、グレー、ピンクあとオフホワイトかな?
可愛いよね。これ。なのにおじさんたち何が可愛いかわかんないっていってドロップしようとしてたから阻止したら10月になったT_Tやれるだけ幸せです。
可愛いと思う方挙手!!!!笑

photo:06



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.前にも質問あったらごめんなさい
ハイウエストのデニムのスキニーって
いつWEB入荷ですかー?
すっごく足ほそく見える!から欲しいです❤形もかわいすぎる(●♡ᴗ♡●)

なな 2013-07-10 14:56:56

A.7月の終わりの方だよ!!このtopsも同じぐらいに入荷します♡店舗とweb同じだよ!

photo:07



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.easyPTでボツなのは今のところ、
キルティングだけでしょうか?
レオパード、ツイードは本当に欲しいのでボツになりませんように(T_T)

えりーぜ 2013-07-10 17:07:20

A.そうだね~スエードはちょっと薄くなってピーチに変わるけどあまり見た目変化ない笑。
レオパードは昨日入荷、ツイードは10月入荷です♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.前に歯科助手やっていたなあなちゃんに聞きたいのですが、
私すごく歯並びが悪いんですけど、あまり歯医者で歯並びが悪い方って見かけないのでそういうところもみて決められますか?(>_<)

あき 2013-07-10 16:01:56

A.みて決めるとは?何を決めるのかな??
あたしもすごく歯並び悪いよ。。涙
だからあんまり笑ってない写真が多いはず。苦笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.6色展開は嬉しい!!!
でもその分迷います~(´;∀;`)ww
なあなちゃんのオススメBest3
教えてほしいですっ(∩^ω^∩)♡

みいちゃん 2013-07-10 23:08:28

A.なあな的オススメ。
ネイビー▽

photo:08



ピンク▽

photo:09



マスタード▽

photo:10



かな♡8/15前後に入荷予定だよ~2940円って安いな。それにしてもw


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.可愛いー!ピンク欲しい!
今日のcoordinateのもこのピンクですかね?
ピンクのコーデ、まるまる欲しいです(>▽<)

あっちゃ 2013-07-10 23:52:45

A.そうだよ~!さっき紹介した三色はもってる♡

photo:11



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.今のgigiとやりたいgigiが違うって
好きではないってこと?(>_<)

夕日 2013-07-11 02:57:46

A.誤解するような書き方してしまい申し訳ないです。
そうではないです!!
自分で作ってるからやりたくないのは作っていないけど、価格とか年齢層とかの問題かな、もっといいものを作りたいから今がある感じで、理想のelianegigiになるために今のgigiがあるわけで、、、何て説明すればいいか難しい~!!!笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.このmerryのスカートっていつのものですか?
ツインテなあなちゃんかわいいです♡

arii 2013-07-11 09:15:28

A.SSだよ~多分2,3月かな?あんま詳しくわかんないけど笑
ツインテールは撮影とかイベントでしかやれない笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.これ、絶対買います♡
質問なんですが、
なあなちゃんがこのスカートのM履くとぶかぶかでしょうか?(;_;)

arii 2013-07-11 09:28:23

A.うん、多分。。。
基本的にM履いたら落ちてくるけどこれゴムだから履けそう!!
まだMサイズ出来てないから履いたことないけど笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.テーパードデニムPTはゆったりめですか?
基本的にSサイズなんですけど、太ももが太いので、Sにしてぴちぴちになったら嫌だなって…なのでサイズ感教えてください♫

yumi 2013-07-11 15:19:10

A.一応ゆったりめにしてます!!
私デブだからちょっとゆったり履けるレベル。笑
photo:12



photo:13



photo:14



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん♡突然のお願いなんですが…クルエラ、マレ様と来ていつかアラジンの悪役、ジャファーとのコラボ商品を作ってはいただけないでしょうか??
小さい頃からなぜか悪役が大好きで、中でもジャファーは特別な存在でした!(o^^o)
かなり個人的な思い出ですが実現したら全色買います!w
AWもgigiのお洋服楽しみにしてます♡♡

mia 2013-07-12 09:17:35

A.今回のテーマが"Fiction"だったためvillainsとコラボしました。いつかまたそんなようなテーマの時に検討しますね^^
因みに10月はマレ様クルエラ、ウィックド・ウィッチの三人が並んでる裏毛で11月がウィックド・ウィッチのトートバッグやるよ!!
展示会が8末にあるからそれ終わったら紹介するね♡
SSはなにやろーなんか皆が好きなキャラクターとかあったら教えてください!!ディズニーじゃなくても全然いいので^^


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



以上になります!!

いつもありがとう~また来週★

三連休楽しんでね♡







 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。


iPhoneからの投稿