富士急ハイランド | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

富士急ハイランド


朝新宿で待ち合わせして大月まで爆睡するわたし

photo:11



ほんとにずっと寝てた笑

富士急行く途中、鉄道少女になる高橋。

photo:12



photo:02



吉河さん、チラっと見えるw

そしてひっさびさ!に富士急にいったよ~

3年前エヴァできた時に行った以来で二回目!!

photo:01



とりあえずQ仕様になっててギャーギャー興奮!!

photo:13



photo:03



photo:04



この日の私はピンクだったのでマリとカヲルくんと。

photo:05



でも私アスカ神推し

ドドンパピンク見つけて、真似したwwww

photo:09



この時の自分のポージングの決め方、我ながらかっこよかったw

絶叫学生ww

photo:10



着いて早々アイス食べる。

photo:06



吉河さんは山梨ぶどう

photo:07



わたぴは黒蜜きなこ

photo:08



そんな富士急の始まり、

ここから私達のヲタ行動が始まる。





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。



iPhoneからの投稿