質問のお返事♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事♡


おはよ~

今日は朝から歯医者いってやっと拔糸して根治したよ~。

早く根治終わらせたい^^

では、今週もpick upでお返事していくねっ!!


Q.私はなあなちゃんカラコン
付けてる方が好きです(*^^*)
ところで、私は今大学四年生で
就活も終わったので新しいバイト
探してるんですけど
これはしといた方がいい!
ってバイトはありますか?
なあなちゃん歯科助手だったり
色んなこと経験してるので
教えてほしいです(^-^)
ちなみに飲食店、結婚式場は経験済みです!

むろくみ 2013-06-29 08:24:15

A.そうか~^^
私はコンビニと飲食店×2、リラクゼーションエステ、イベントコンパニオン、歯科助手しかやったことないな~
手に職がつくのは将来役に立ちそうだから、アパレル引退したらまた歯科助手やりたいなあって思う!
でも出来るなら一日体入でいいからキャバクラかホステスやってみたかった!!!!
お金が欲しいとかではなく身になりそう。いろんな人の話聞けるし、聞き上手になれそうだし。笑


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.質問返事お疲れ様です☆?(ゝ。∂)
なあなさん可愛いです(((o(*`>ω<´*)o)))
質問なのですがハイカットやローカットのスニーカー履かれる時なあなさんはどんな靴下履かれてますか?((o(。・ω・。)o))

すとろべりー*゚ 2013-06-29 08:50:41

A.ハイカットやNBはくるぶし!コンバースのローは素足だよ~。
靴下見せたい時は可愛いの履くが基本的に履きたくない。
ローは冬ならタイツだね!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん、こんばんわ~☆
フレッシュルックのグレー、ピュアヘーゼル、グリーンの三つをオススメ度順にならべるとどれが一番二番三番ですか❓
変な質問で、ごめんなさい

ミニー 2013-06-29 20:58:24

A.ピュアヘーゼル→グレー→グリーンてきな感じかな。
ピュアヘーゼルが1番ナチュラル!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.先日紫色のクロスタンクを購入したのですが、いっぱい着たいのでどのように合わせたら可愛いかいくつかコーデ教えて頂けると嬉しいです♡♡♡
aaa 2013-06-30 14:36:08

A.私、ラベンダーは淡いカラーに合わせるのが好きみたいw

photo:01



photo:02



ジャンスカ合わせも可愛いよ~♡♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.前みたいに、その日のなあなちゃんのCoordinateが見たいです(>_<)
その写メのコーデとか詳しく見たいです☆

ゆうな 2013-06-29 11:41:12

A.毎日coordinateあげようって思ったら前々のをやってかないと追いつかなくてね、引きこもりの日とかネタないじゃん笑。家でなかったら部屋着だしさ、毎日撮れる物じゃないからね。
因みにここ二年ぐらいその日のコーデじゃなくて今みたいにちょっと前のコーデだったよ笑。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.全部可愛い♡⃛ ♡⃛ ♡⃛
中でもなあなはどのカラー推しですか⁉ ⸜( •̑‧̮•̑ )⸝♡⸜( •̑‧̮•̑ )⸝

マッチ 2013-06-29 22:13:26

A.私はグレーがすき♡

photo:03



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.奈々さん、fictionシリーズのラベンダーのシャツの時にあわせている黒いキャップは販売しますか?めちゃ欲しいです!
りつ 2013-06-29 23:20:17

A.レザーCAPはドロップ、Fiction capは卸先さん限定です><

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃん髪色がずっと
きれいなままで羨ましいです♡
カラー長持ちさせるために
なにかしてますか?
なあなちゃんになりたすぎて
髪暗くしたけど、すぐ明るく
なっちゃうんです(; ; )

愛 2013-06-30 20:12:57

A.落ちてるよ!!笑
暗くするのは一気にしても汚くなるから、一ヶ月一ヶ月ちょっとずつ暗くしてきたよ!
髪色保つ為に何かやってる訳ではないなあ~ヘアケア用品は全てSHIMAのものだよ!!!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.楽しそう(:D)| ̄|_(笑)
みんな池ポチャしてケータイは大丈夫やったの?

ありんこ 2013-06-30 20:36:12

A.順番でやってたし、基本的に麻梨子が落ちてないから麻梨子が持ってたよ!!
あたし最初持ってたんだけど、あたし持たなくて良かった~水没してたわwwww


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.わーあ!!!!すごくたのしそう!!!!7月中に絶対行くって決めました!!!!!!!
カメラや携帯はどうしてました??そこらへんに置いてたら盗まれそう!!!!

ゆん 2013-06-30 22:09:53

A.携帯は麻梨子のだけで、自分のカメラと携帯はロッカーに入れてから盗難とかの心配はないよ☆
ありのみコースとかアスレチックでググれば沢山出てくるから是非いってみて!!♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんは後ろ髪どのくらいの頻度で切ってますか?今は伸ばし中なのかな♡´・ᴗ・`♡
えま 2013-06-30 23:50:38

A.18から伸ばし中だよ笑。
切るのは洋美ちゃん次第で、傷みが酷かったら毛先揃えたり枝毛カットされる感じかな!


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.わたしも梅干し食べれないですーー。
前世はうなぎですよきっと。
なぁなさんは体温高いですか?体温高いと不眠になりがちみたいです!お体気を付けて下さい!!

ゆうじゃろ 2013-07-01 09:26:22

A.何で鰻なの?鰻大好き!笑
体温は高くないよ~35.8とか!
夏になると平均3.5時間ぐらいしか寝れなくなるの><
今日も朝までのみにいってたってのもあるけど三時間睡眠。
毎年だから何でかわかんないけど明け方とか光で起きてしまう。ちゃんとカーテン閉めてるのになんでだろT_T


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなちゃんが前にeasypantsの私服mixこーでで着ていたパール付きのニットがかなりつぼです~♡
おすすめの古着屋さんとかおしえてほしいです!!

arii 2013-07-01 16:56:15

A.中目黒ならHとTOKYO LAMPOONで原宿はキンセラ,OTOE,BUBBLES,TOGA XTCがすき♡

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.なあなさんのコーディネートいつも可愛くて参考にさせて頂いてます♡♡
服に関係ないのですが(笑)、
こないだ行っていた清水公園とても楽しそうだったので私も今週末行こうと思ってるんですけど、シャワーとか付いてましたか(>_<)?iPhoneの防水とかどうしてましたか(>_<)?
よければ教えてください(>_<)♡!!

a 2013-07-02 17:46:19

A.iPhoneは常に麻梨子が持ってたよー1台だけね!麻梨子がやってる時はなぎさがもってたよ!
シャワーや着替えは付いてるし、靴も借りれました☆


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ssで出てたeasyパンツのブラックとAWのフラワー柄のeasyパンツのブラックとでは、素材とか違いありますか~?
とも 2013-07-03 02:57:07

A.AWの方が少しだけ厚いジョーゼットだよ!!

➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.ももクロの日産スタジアム当選したんですけど、しおりん推しでgigiでのおすすめコーデ教えてほしいです!
ゆきりん 2013-07-03 22:46:32

A.日産いいなあ♡
gigiに今イエローないヽ(;▽;)ノ
springだったらイエローのNaughtyタンクやベルト付きフレアOPがあったんだけどね><
summerだとギンガムチェックOPならまだ店にあるかも!
Autumnはれにちゃんカラーがgigiではテーマカラーだ。笑
持ってたらぜひこのOPきてね!笑

photo:04



➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.elianegigi大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
トロピカルeasyPTを洗ったら縮んじゃったんですか、ななちゃんはどうしてますかー??
これからも頑張って下さい(*^^*)

まい 2013-07-04 08:34:34

A.ありがとうございます!
縮んだの!?( ꒪⌓꒪)
私縮んだ事ないからどうもした事ないです。。。ヽ(;▽;)ノ


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.二枚目のトップスかわいいです♡
いつごろ入荷でしょうか?

arii 2013-07-04 23:10:55

A.9月中旬に入荷する表参道原宿限定のTシャツだよ!♡

photo:05



photo:06



合わせてるスカートはまさかの¥2800という衝撃価格。


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



Q.TRICKさんもかわいー♡
全部可愛いから物欲と
所持金が比例しなくて
困ってます_| ̄|○(笑)
あと、ホワイトとパープルで
着ているOPは同じものですか??
これめちゃくちゃかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

yua 2013-07-05 07:09:41

A.そうだよ~3色展開です!!

photo:07



photo:08



photo:09



私はアイスブルー♡


➝➞➟➠➔➜➙➣➢➥➦➧➨➩➪➭➮➯➱➳➸➵➺



今週は以上です!!恋の矢

いつもみんなありがと~(´;ω;`)恋の矢

では、皆様素敵な休日をドキドキドキドキ

photo:10



あんまり寝ていないせいかいつもより涙袋大きいしクマが酷いw





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。


iPhoneからの投稿