ラスト♡シンデレラ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ラスト♡シンデレラ


昨日は雪乃さんと妹の千夏ちゃんとラスト♡シンデレラ会したよ~!!

これ興奮!!!!

photo:01



どっちの靴履くのー???♡♡♡♡

ってギャーギャー騒いで選ばない方あたしにくださいって本当に切実に思った

あんなにあんなに超ヒロト推しだったのに、最後の10分で凛太朗さんに変わりました。

ヒロトの台詞が私には受け入れられなかったw私だったら逃げたくなるw

このドラマ見始めた時から思ってたけど、結婚出来なさそうってよく私は言われるんだけど(涙)

自分が40の時もし20代の若い子と付き合えたらとか考えてしまうよね。

夢があるから頑張ろうって思ったよね。

最後の最後までヒロトくんは可愛かったけど、実際いたら確実に凛太朗さんだ!!

凛太朗さんみたいな友達みたいな関係が私は好きー!

まあ要するにどっちでもいいよねw

イケメンどっちか選べるとか贅沢だよwwwほんとwww

私の中では8,9話がMAXでよかったなあ。♡

DVDBOX出たらかおー

次はショムニ2013は絶対みたいなー!

全然TVみないけど、雪乃さんといるとよくみる。

因みに35歳の高校生もちょいちょいみてますw

ラスト♡シンデレラで久々に生きてる男性にキュンキュンしたわ~自分腐ってなかった、よし。

私も大恋愛がしたいっ♡♡♡♡

次これありますよ!

photo:02



って恵莉奈ちゃんからきたんだけど、福士蒼汰くん友達の弟なんだよねw

楽しみにしよ☆笑







 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter










なあな。






iPhoneからの投稿