女子会♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

女子会♡


昨日雪乃さんのサプライズbirthdayをしました!!

photo:01



雪乃さん勘鋭いから半分バレてた。笑

photo:03



photo:04



一杯だけ飲んじゃったのは歯医者の先生に内緒だよw

雪乃さんに紹介された友達で知ってて、まさかの異色メンバーだったけど楽しかったあ♡

みんな私より1,2つ歳上だけど、仲良くしてくれる♡

プリクラ撮った~♡

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10



photo:11



たのしーーー♡♡

すごい脚が細長くてやばいw

小顔修正あってやったけど、あんまりわかんないwww

たまには女子会みたいのもしてみるものだ。

また近々皆で遊びたいな♩

柚子ちゃん企画してくれてありがとう♡

photo:12



私はこれから日産スタジアムではなく、舞浜にいってきます。

日産スタジアムも行きたかった~また来年。笑





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter












なあな。


iPhoneからの投稿