✡MAY'S BEST TOUR 2013✡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

✡MAY'S BEST TOUR 2013✡


今日はツアー最終日が東京公演ということでliveいってきました♡

photo:01



会場見渡せばNaughty capやNaughtyタンクトップばかりでT_T

とても嬉しかった~♡♡

舞子さんの声量が半端なくて、素敵だったなあ。

私も声量ほしい。笑

MAY'Sさん、有難うございました♡

live後に舞子さんがお誕生日なのでケーキ渡しました♡

MAY'Sさんと撮ってもらったよ♩

photo:02



みんなで!

photo:03



MAY'Sさん、これからも宜しくお願いします!!

会場出たらNaughty capかぶってるMay's crew!がいて、、、♡

嬉しいな~とニヤニヤしてたら話し掛けなよって言われて、恥ずかしすぎてテロリストが先陣切って声かけてくれて一緒に撮りました♡

photo:04



超嬉しい♡♡♡

MAY'Sさんを通じてelianegigiを知ってくれた方もいた!!

本当嬉しい!!

いい写真撮れたわ~笑

今月のベストショットだね←

5月もあと1時間だよ!!

これから今日は割と4日ぶりぐらいにw居候してる方の家にいって、ラストシンデレラみる♡♡

最後に今日舞子さんと誕生日一緒のオネエ事業部長こと西川さん。(左)

photo:05



w

29歳おめでとう!(29歳は嘘w)







 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。





iPhoneからの投稿