elianegigi×disney villains | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

elianegigi×disney villains


今回のAWのテーマが"Fiction"

ダークな夢物語。

という事もあり、disney villainsとコラボしました!

photo:01



disney villainsとは簡単に言えばディズニーの悪役キャラの事です!!

実は昔キングダムハーツやってた時から、マレフィセントファンな私ww

今回は7-9月と各月のコラボをさせてもらいました!

7月は101匹わんちゃんのクルエラ☆

photo:02



8月は眠れる森の美女のマレフィセント★

photo:03



あと眠れる森の美女のお城★

photo:04



9月は白雪姫の女王★

photo:05



の4型になります!!

媒体の方にもとっても人気だったよー

悪役ってあまりないよねって言われたから、gigiっぽくなったかなーって思います。

ラブリーキャラはうちには似合わないから笑

マリーちゃんとか笑

でも、私高校生の頃マリーちゃんグッズめちゃ持ってたwww

6月にディズニー行くので着ていくんだ♩

そして元年パス保持者の私。

超楽しみ♡

毎月villains入荷するので、お楽しみに!





 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。




iPhoneからの投稿