展示会準備。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

展示会準備。


今日は遅くまで展示会準備!

プレスルーム工事して、

photo:01



由香梨さんが、choosyのウィンドウのコーデ組んでくれました♡

photo:02



左のTシャツとロングコートと右のタートル、ターバン、眼鏡がgigiだよ!

このロングコートは前のAWであった、ウールロングコートの進化ver.でシャギーコートっていう商品名だよ♡

ちょっとウールロングコートより薄手の生地なんだけど、進化ver.で厚手も出すのでw先にネタバレw

なあなはまた全色買いたいw

着るとこんな感じよ♡

photo:03



今日メイク殆どしてなかったし湿気で前髪ベタつき半端なくてふとした時にセーラームーンみたいになってwww

photo:04



それを見た吉河さん。

photo:05



ウラネスみたいwww

そして昨日のキスブサみたよw

おもしろすぎて、結果。

来週下着選び楽しみだなあ!笑

てか今、見終わって週刊EXILEみてたら吉河さん出てたwwwww

面白過ぎたwww

体調万全じゃないので、はよ寝なくては( ꒪⌓꒪)




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。


iPhoneからの投稿