touchMe2日目。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

touchMe2日目。


LagunaMoon

photo:03



photo:02



photo:04



MERCURYDUO

photo:01



photo:05



photo:06



そして私のcoordinate.

photo:07



メルトン帽 8月入荷
Fiction T 7月入荷
チェッカードフラッグハイウエストPT
8月入荷
ストラップシューズ 7月入荷
異素材クラッチ 9月入荷

チェッカードフラッグ大好評♡

昨日S Cawaii,BLENDA,JILLEモデルちゃんと撮影した時にも可愛いと好評でした♡

チェッカードフラッグおすすめ♡

おまけ。その1

photo:08



脚長効果ww

おまけ。その2

photo:09



久々に登場しました、原田昆布長。w

touchMe PJのリーダーです。

今回も出演させていただき、ありがとうございました。

ただこの写メが泣いてる風なのは、写メ撮る際に私の手が原田さんの頭を叩いてしまったから。。苦笑

わざとじゃないです笑。ごめんなさい(;´༎ຶД༎ຶ`)

そういや、FashionTVで2013AW collectionの動画もう見えるみたいです。

http://fashiontv.co.jp/sp/touchme2013aw.html

来れなかった方は是非みてください!!

touchMe blogまだまだ続く。




 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter









なあな。




iPhoneからの投稿