GW4日目♡ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

GW4日目♡


相馬さん家で目覚めて、一度帰宅!

漫画読みながら準備!

隣のあたし借りたよ♡

お腹空き過ぎて久々一蘭ラーメン

photo:01



5分以内に食べ終わってダッシュで映画!

ドラゴンボール 神と神観にいったよ!

公開日ぶり!!

ベジータ様カッコよすぎるぅぅぅ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

イケメン。

でもあれはやっぱ笑っちゃうね、うん。

一度帰宅して、隣のあたし読んだドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

仮眠するつもりが三宅君のせいでできませんでした。。。

そして本日二回目の映画、花咲くいろは観にいったよラブラブ

photo:02



公開から一ヶ月経ってるから夜中しかやってなくてね(꒪∆꒪;)

予告にあの花!メンマ可愛すぎる。メンマになりたい。

花咲くいろはは、おはなのパパがカッコ良くてやべーいいなって思った笑

あんな若い子達が仕事頑張ってて元気づけられました!

今日超久々にバイクの後ろ乗ったけど、楽しいね!

風ヤバイし寒かったけどね~

よく原付組バイク組で海やお台場いったりしたなw

懐かしい~。

昨日も由加里と吉河さんと話してたけど、撮影後にランチして大きな荷物持って買い物したりしてた時楽しかったねと。

やっぱり19,20あたりよ!

私の青春は!!!

photo:03



あ~懐かし。リーバイス!笑

GW終わっちゃったああああああ

今年のGW超リア充だったな。

家で寝てないもん、、、、笑

そして毎日飲んだくれてたら2,3kg痩せたーーーー

てかガリにならないと。

毎月GWあればいいのに!!!

明日からtouchMe,展示会に向けて大忙しです。

頑張ります♡おやすみ♡






 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter











なあな。


iPhoneからの投稿