隣のあたし | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

隣のあたし


photo:01



たまらなく三宅くんがすき。

顔も性格もカッコよすぎる!

今日借りて、全部読み終わった!

圭介みたいな弟欲しいし、京ちゃんみたいなお兄ちゃんほしい。

でも三宅君が好き!!!

15さい!!!

私23さい!!!!!笑

キュンキュンしすぎて眠れません。

あー寝ておかなきゃなのにっ!!!涙

少女漫画ってつらたん。

は~恋がしたい!恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






 



高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式通販サイト


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジのメルマガ,メールマガジン


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式facebook


高橋奈々,elianegigi、エリアーヌジジの公式twitter










なあな。


iPhoneからの投稿